のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
また会いましょう( `・ω・´)!

>>でぃらい
お触れなんかー(;´Д`)
ってことはGBAないん?月とかで止められん?どんな構築なんだろ(´・ω・`)

>>Katsuさん
あ!携帯替えてまだ登録してないです(;´Д`)
引継ぎとか出来るんでしょうか?また1級とかに行くのしんどいです(´;ω;`)

精神操作米スーすごく希望したいです><
何枚あります?ただ僕がKatsuさんの希望するものを持ってない可能性も(;´Д`)
遊戯でもヴァイスでもどうぞー(・∀・)
日ならノーでもウルでも操作出せます><
ヴァイスは・・・クラナドの大会プロモとかかな?


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
あーーあ。ないわーー('A`)
まあ、今度から気をつけよう(´・ω・`)

>遊戯王
BF久々に作ったー(・∀・)
ぬる構築だけどね!今日Mとかアルテミとか七色くんとのフリーでまわしたー!
プレイングまでぬるかったよ!ぬるぬるだー!ぬるぬるだー!


・・・出直してきます(´;ω;`)


>ゲーム
遊戯王のDSの2009の。買いました。とりあえず全クリ。
ライロぶんぶん楽しいです^q^
ライロのパックまでうれしげーに作ってたスタンが、
ライロのパックを境に一気に霞んでしまった(´・ω・`)
カードパワーの高まり・環境の激変を思い出さされました(;´Д`)

んで、今日衝動買いでバイオ5買っちゃった(´・ω・`)
ぞんびー!ぞんびー!



・・・電気消して楽しみます(´・ω・`)


ぞんびー!



テンションがおかしい?それはきっと、エイプリルフールだからだよ!←?
それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

東方のスリーブ発売延期………うそ♪
みどさんの好物=チーズ…………ホント♪
エープリルフールです♪ゲラゲラ

今日ゎお疲れ様~おそらく、ラストのノリハゲ変態の出現が1番の体力的ダメージかと…
でゎまた明日♪

2009.04.01 23:48 URL | 七色の紅魔 #afXvPe0k [ 編集 ]

>ぞんびー!ぞんびー!

みど可愛いなwwwwwwww

2009.04.02 10:09 URL | のり #- [ 編集 ]

>ぞんびー!ぞんびー!

みど可愛いなwwwww (はぁと) 少し海苔風に・・・ (´ω`

>雑記
一体何が・・・

2009.04.02 20:15 URL | アルテミス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/411-fad32284

