のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>シキさん
事故ったときに大事なのはごまかしプレイングだと思う(´・ω・`)
いつも100点の引きができるわけないしね。

>>のり
テメエはテメエで裁きシクをパックからひいてんじゃねえwww
2回目じゃねえかお前wwwww

>>アルちゃん
(´ω`)

>>クロさん
大事にしてやってくださいヽ|・∀・|ノ

>>でぃらい
フルネーム自重wwww

>>ロードさん
ダムド・・・です・・・!


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>金曜
クロさんとラストデュエル!!
チート引きして勝ちました^q^
そしてダムドをトレに出しました。かわいがってやってくだしあ><

クロさん、また会う日まで!!

>土曜
公認
使用デッキ  うみねこ
参加人数 35人

1回戦  ヤス1さん  六武衆

1戦目
初手ベルン2やらかしたりと、何かと事故ったものの、ごまかしごまかしして勝利。

2戦目
あんまりハンドよくなかったけど、シンクロビートして勝ち。

結果  ○○

2回戦  松山の子?  BF
手札シャカシャカ上手い子だったwwwww

1戦目
引きぬるい(´・ω・`)
偵察者で耐えようとしたら操作で盗られてゲイルとシンクロダダンボで\(^o^)/
操作が米スーだったwwwwwいいなあーーー(;´Д`)

2戦目
キラトマ・月伏せてエンド。
相手旋風・シュラ召喚→月   相手2伏せエンド
こっちキラトマ反転アタック→ミラフォ
手札にモンいなかったから通すか迷った末、キラトマに月撃つ。
もう1枚がGBAにしか見えなかったからそのままエンド。

返しに、ブラスト召喚→カルート  更にゲイル特殊召喚
シュラでキラトマにパンチ→こっちキラトマ出す・相手はゲイル
相手の伏せはサンブレでした\(^o^)/キラトマ割られる。
ゲイル・ゲイル・ブラスト+カルートで、メイン2ダダンボで終わり。
トラゴもゴーズ握れてないのもオレの弱さ。

結果  ××

2落ちの凡骨/(^o^)\ナンテコッタイ

BFはGBAが強すぎる(´・ω・`)
伏せ牽制されるのすげー辛いわー・・・

そしてきりんさんとフリーしてない(´;ω;`)
決勝でリベンジしたかったのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
またいつか会いましょう!!


優勝はガーゴイルwwwwやるじゃんwwwww


>ヴァイス
おめかしで
×



久々に夜天以外使ったけど、まあまあ楽しかった(・∀・)
ラハマオと最凶ラハール集まったし、なんかに混ぜて作ってみようかな(*´Д`*)

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

たしかにフリーしてないな(・∀・;)
まあ時間無かったしなぁ(´・ω・`)

また会おう!!

2009.03.30 10:42 URL | きりん #- [ 編集 ]

まあ負ける時もあるさ
こっちのBFはお触れだねー
みんな1キル特化(笑)
だからヒッキー諦めたよ…

2009.03.31 13:18 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>操作
米スーパーでますよ。
いります?

>雀ナビ
やめたんですか?

2009.03.31 16:44 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/410-9a195e94

