のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわーヽ|・∀・|ノ

高松行ってきました。マジで。では、スケジュールと合わせて
大会のレポもいきます。

金曜日
15:30 西条出発
16:00 新居浜にて給油。しかしここで、早くもハプニング
    なんと、カッパのズボンを履く際に破いてしまいました(;´Д`)
    応急処置は施したのですが、後にこれが致命傷に・・・
17:30 香川突入
18:00 急にズボンにヒヤッとした感じが(;´Д`)
    見ると、応急処置したカッパのズボンが決壊し、
    大雨の侵入を許してしまっていました・・・
    コンビニで新しいカッパを購入しようと思案するも、こんな時に限って
    コンビニがなかなか見つからず、僕のジーパンは
    まるで、おもらしをしたかのようにビショビショになってしまいました・・・
19:30  高松到着。
20:30 友人O宅に到着。飲んだりゲームしたりと楽しみました。
2:30  就寝・・・

土曜日
9:30  起床。
11:30  大会会場のウイングポートに到着。
     少しだけ道に迷ったのは内緒・・・
試合開始までTEAM KILLERSの方々達とフリーを楽しみました。
14:00 試合開始

トーナメント制 17、8人くらい
使用デッキ トレガジェ

1回戦  小学生 ビートダウン
     攻撃力高いモンに苦戦はするも、ガジェガジェして勝ち。
結果 ○×○

2回戦  おじさん ガジェ
     初手押収くらう。その後のドローで、グリーン×2トレーダー×3の
     見事なフルハウスが完成。
     まあ、一応勝利しました(´・ω・`)
結果 ×○○

3回戦  ギズモさん ガジェ
     初戦をわずかなミスで落とすも、2戦目で挽回。
     そして、運命の3戦目!!
手札
炸裂
エネコン
グリーン
レッド
イエロー
一色揃っちゃったorz
で、次のドロー!!
グリーン
・・・無理。ダストくらって、その惨状バレたしトレひかないし・・・

結果 ×○×

この後も、TEAM KILLERSの方々とフリーを楽しみましたヽ|・∀・|ノ

19:30  友人Oの家に着く。
20:30  友人Kと合流し、カラオケに。
00:00  フリータイムで朝まで騒ぐ予定が、店の都合で退室させられました・・・
00:30  三人で飲んだりゲームしたり。
4:00  就寝
日曜
10:30  起床。
11:00  出発。
ここで、またもや致命的なミスをしました。
11号線が2本あることに気付かず、迷走するハメに・・・
遅くまで騒いでた疲労+全く知らない道を迷走する事による不安感+嫌な雨
のコンボが決まり、もう半泣きでした(´;ω;`)
そして、ケータイで救いの神・さんでぃさんに助けを乞おうとした所、
トドメのハプニングが(;´Д`)
なんと、ケータイの決定ボタンが効かなくなってしまいました(´;ω;`)
もう完全にパニック状態に陥りました・・・
幸いにも、本当にギリギリにケータイは復活し、さんでぃさんと連絡が
とれ、数分前に会場のナゼベスに到着しました(´・ω・`)

14:00  試合開始

スイスドロー 参加者15、6人
使用デッキ トレガジェ
1回戦  スタンのヒーロー風
メインからゲドンが入ってました(;´Д`)
あとはエアー・オーシャンにボコボコにされてゲームセット・・・
結果 ×○×

2回戦  暗黒界
何気に苦手とする暗黒界(;´Д`) 雷でセットしている炸裂やら万能
壊され、シルバが出てきたり・・・さらには、魔デッキというガジェの天敵が・・・
一勝一敗で迎えた最終戦、お互いジリ貧に。
で、こっちは伏せ1の破壊輪。相手も伏せ1。
相手ターン、相手伏せリビングでシルバ復活。
この時点で僕には引き分けかー、と思い、ため息をついた瞬間
生け贄召喚でショッカーが出てくる(;´Д`)
特殊召喚後、何の確認も無かった為ゴネたら引き分けにはできたものの、
相手の方から引き分けの提案してくれた為、なんだか暖かい気持ちに
なったので、断りました(*´Д`*)

結果 ×○×

3回戦  バブーンライダー
ちょ・・・負け→負けときてこのクオリティーっすか(;´Д`)
しかも、普通にぶんまわりしてました(´;ω;`)
×○×

情けない・・・普通に3連敗とか初めてです(´;ω;`)
これは絶対リベンジしなければ・・・

この後は、またTEAM KILLERSの方々とフリーとトレードを楽しみました(*´Д`*)
中には、土曜の選考会でベスト16というすごい方もいらっしゃいました・・・
高松の方はみんないい方ばかりでしたー(*´Д`*)

19:00  高松出発。
22:30 実家で休憩。
1:30  松山到着。
半端無く忙しいスケジュールでしたが、無事に帰って来れました(´・ω・`)
結果は悲惨でしたが、色々勉強になって、楽しいひと時を味わえました!!
ではでは、長くなりましたが今日の所はこの辺で(´・ω・`)ノシ

おつかれ

まあ、事故っちゃう日もあるよ

2007.07.02 16:54 URL | ディライ #- [ 編集 ]

まさか、南の11号線を進んでいたとは・・・
さんでぃもびっくりだよ
ひとり北の11号線をうろうろしていたオレって一体・・・
ま、フリーでバーンの犠牲になってくれたから良しとしましょう
ちなみにオレも帰りに近道しようとしたら道に迷いました(ぇ

また来てリベンジしてくださいな
あそこはガジェよりライダーのほうが有効なのかもよ

2007.07.02 18:14 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

おつかれさーん('A`)

3連敗かぁ…
日々精進やね!

2007.07.02 18:51 URL | きりん #- [ 編集 ]

ほぉ…また機会があれば行きたいかも。。
なかなか良い人揃いのようでよかったです。

なんか…全体的にハプニングが多かったようで…お疲れ様でしたorz

2007.07.03 01:03 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/41-c5385701

