のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>ガードさん
ブードラの防御系カードはつり天井がやばかったよ( `・ω・´)

>>クロさん
めっさ楽しかったよ(´;ω;`)
主催ありがとー!!

>>キルアさん
マジでいい勝負でしたねー( `・ω・´)
対戦&握手ありがとうございました!!



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>決定戦
もううろ覚え(´・ω・`)
使用デッキ うみねこ
今一番構築&プレイング自信あるのこれだったので。

VSシキさん
○×○

1戦ずつ、互いに事故で落とす。
3戦目、先攻・ディーヴァからのA・O・Jリリース魔デッキで勝ち。

VSマックス
×○×
3戦目、ようやく次元って分かった(´・ω・`)

VSガードさん
○×○
エクストラデッキにレモン入れてなかったから、3000打点超えられなかった。

VSクロさん
×○×
1戦目落としたのが痛かったな・・・

VSのり
○○
1戦目速攻仕掛けたのがよかった。
2戦目は使徒で相手のライコウ射抜いてデッキ覗けたのがすごく大きかった。

VSディライ
×○○
3戦目寒波止めてもらって嵐でどーん。
嵐通った瞬間、久々に『っしゃあ!!』って叫んだ(´・ω・`)
実は寒波通っちゃったら打つ手無しだった。

VSヘルカイザー
○○
リクル・オネスト潰すため、クリッターからディーヴァ持ってきてA・O・J。強かった。
2戦目はカラオケ時間切れ&ネカフェにヘルちゃん来れないからサレもらった。
なんかスマン(´・ω・`)

VSきりんさん
×○×
キルし、キラれました。
3戦目、相手の場はブリュ・ナチュル・伏せ1。
伏せを月と読んで、レスキューからベルン・デスコアラ→ベルンに月くらう
デスコアラブリュに特攻→トラゴ出し、ナチュル倒して、皿切ってブリュ奪う。
ここで、返し洗脳が頭をよぎる。いっそブリュ戻してしまおうかとも思ったけど、
流石にそれはないわと思い、『洗脳こえー』とか言いながらターンエンド。
ホントに洗脳ありました\(^o^)/
トラゴ奪われ、皿切ってブリュとか同じことされました\(^o^)/


総合5-3
5-3でみんな並んで、直接対決とかで2位に滑り込みました。
なんか勝率とかにしてもなんにしても、2位が多いよなぁ(´;ω;`)


>今日
Mとフジでフリー。
MがFCZで高校生をフリーに誘ってくれました(・∀・)
めっちゃトレ充実した1日になりました(*´Д`*)
・ダムド米シクアンリミ
・ゴヨウ米1st
・ダダンボ米
・超古代墓場3
・コアキメイルパワーハンド3
・ジェネクスウンディーネ3
・ギガンテックファイター米スー
・最凶ラハール2
・美春
・真ソフェイト3

パッと思いつくだけでもこんだけトレした(;´Д`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

書いてるのは入手?
だとしたらやばくないかwwww

斬るor事故ってどんだけ不毛なんだろう…

2009.03.26 00:55 URL | シキ #- [ 編集 ]

・ダムド米シクアンリミ
ちょっと待てやお前wwwwwwwwwwwwww

2009.03.26 03:42 URL | のり #SFo5/nok [ 編集 ]

>ダムド米シクアンリミ
海苔さんと同じ反応がしたい!!!

2009.03.26 12:27 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

・ダムド米シクアンリミ

(゜Д゜)

日好きだけど、ダムドは希望したいです!ww

2009.03.26 13:40 URL | クロ #- [ 編集 ]

ダムドアンリミ・・・ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール箔押しとピントレしようぜwwwwwwww

2009.03.27 00:10 URL | ディライ #- [ 編集 ]

ダムド…だと……!!?

2009.03.28 09:01 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/409-cbd9669d

