のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


あーーーーねむい(´・ω・`)
でも頑張って覚えているうちにレポ書いておきますもうほとんどうろ覚えですが


土曜
18時~0時バイト。
その後、何を血迷ったか天使デッキ作成開始。
完成3時すぎ。それから出発準備。
この天使デッキ、今に至るまで一度も回していないんですけども(´;ω;`)


日曜
5時すぎ起床。あれ?ほとんど寝てなくね?
とりあえず、のんびり風呂に浸かる。7時すぎに、のりと一緒に出発・・・
ノリが金髪にしてて、適度にツッコミ入れつつ出発。
9時すぎに新居浜到着。いざ、Team FanXCUP!

本戦スイスドロー
参加人数 27人
使用デッキ うみねこ

1回戦 Uさん 六武衆

1戦目
一気に3000くらいまで削られるものの、落ち着いてビート。


2戦目
1kill。

結果  ○○


2回戦  マックス  BF

1戦目
事故で、特に何も出来ずに終了。


2戦目
シンクロビート?忘却。

3戦目
相手事故っぽかった。勝利。

結果  ×○○


3回戦  キルアさん  シンクロキャット

1戦目
アカナイ・ダダンボ・リミ解。1killして勝ち。

2戦目
ビートされて負け。

3戦目
時間切れ寸前。とりあえず、デスコアラ反転でバーン、
レスキューからコアラッコ・ベルン出して、ゴヨウを0にして、
こっちもゴヨウ出して、相手のゴヨウをタイーホ。
あとは守備固めてエキストラ入って逃げ切り。

結果  ○×○


4回戦  Fさん  天使

1戦目
相手櫃でクリス除外、1伏せエンド。
寒波撃って、サモプサモプレスキューからダダンボ2体で勝ち。

2戦目
ディーヴァからA・O・Jとかして勝ち。

結果  ○○

5回戦  クラヒメさん  レスキューシンクロ

1戦目
先攻。偵察者セットエンド。
相手モンセット、1伏せエンド。
こちらのターン、寒波、反転偵察者・呪術師呼んで来る。レスキューからベルン2体で、
ブリュ・ダダンボで、2体ダイレクト、メイン2身投げで8000ジャスト削って勝ち。

2戦目
トラゴ入れても削られる削られる\(^o^)/

3戦目
先攻。ライコウセット、ダストセットでエンド。
スタンバイダスト撃つ。ゴーズいたから、これ戻して返しにサモプリから・・・って、
使徒とマイクラも握られてました\(^o^)/
こちら手札にサモプ1枚。使徒でのデッキ確認とマイクラで、
手札のサモプ落とされると判断。ゴーズ以外(何か忘れた)戻す。
使徒撃たれ、お互いデッキ確認。

その後、魔デッキ撃たれたりとか色々あって、こっちピンチに。
ハンドは皿・マイクラ・ベルン。場は空っぽ。
相手はカウンター1個あるアカナイ・キラトマ。
トップ激流。確認される。マイクラ・激流伏せてエンド。
相手ターン、アカナイ発動、激流割られる。その後レスキュー召喚・・・
と来たから、処理後巻き戻しマイクラでレスキュー落として延命。
相手クリッター召喚で更に殴ってくる。こっちライフ1700くらい。
次のトップ、死者蘇生。最初は相手のレスキューから云々とか考えてたけど、
正解は自分の墓地の偵察者蘇生、ベルン召喚でアカナイ出して、
カウンター除けて相手のアカナイ・キラトマ割ってクリッターに自爆特攻仕掛けて、
メイン2に皿出してクリッター除外でした。ギリギリ思いつけて勝ち。

3戦目はすごい鮮明に覚えてる・・・

結果  ○×○

総合  優勝!!

いやー嬉しいわー(*´Д`*)

そして筆記試験。21点くらいしかなかった(´;ω;`)
詰めデュエル解けなかったのが1番悔しかったです(;´Д`)

続いてブースタードラフト。
水属性のモンを取って、アクエリア出せるようにしてみたら、大活躍したwww
そして、旅人の試練抜けれなくて、一か八かのダイス・ポットしたら、
まさかの6000バーンで勝ちwwww
総合2位でした。弾圧ゲットだぜ( `・ω・´)

クロさん、運営本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
すごく楽しかったです(*´Д`*)



その後飲み屋に行き、いつものメンバーにギズモさん、キルアさんも加わり、
ワイワイと楽しみました。やっぱ飲み屋ええわー(*´Д`*)

カラオケ・・・に行ったけど、ほとんど歌わず王座決定戦のため、ひたすらデュエル!
流石に疲れました(´・ω・`)

王座決定戦レポもう忘れかけちゃってますがはまた後日。

解散は6時50分頃。実家に戻って仮眠取って、
松山に戻ってバイトして、今に至ります。眠い・・・けど新しいデッキ作りたい( `・ω・´)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

お疲れ様でした!!

アクエリア強かったな~
俺も防御系カード積めばよかった(´・ω・`)

2009.03.24 19:02 URL | ガード #- [ 編集 ]

優勝おめです!

相当楽しんでいただけたようで何よりです。
お疲れ様でしたー(`・ω・´)

2009.03.24 22:23 URL | クロ #- [ 編集 ]

優勝おめでとうございますまた、楽しい決闘しましょう(^0^)/

2009.03.25 00:44 URL | ヘルカイザー(キルア) #YmKLy0co [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/408-48d6480a

