のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>ヴァイス
ショコラ非公認で、夜天ビート



×

2位(´・ω・`)
バウンス無理です本当に(ry


>非公認
松山で4月第4週に非公認することが決☆定

・・・人数集めマジ頑張らないとなー(;´Д`)


>遊戯王
バイトのせいで公認でれねえええええ(´;ω;`)
無理してでも出たいけど・・・うう・・・大人しくデッキ弄ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、王座決定戦何使おうかなー。
無難なところなら、うみねことかライロだけど・・・王道はばっちりメタられるし、
ちょっと地雷でも組んでみようかなー(*´Д`*)
ただ・・・地雷使ってプレミス死亡とか嫌過ぎる・・・事故ならいい。でもプレミスはやだ。
まあ、1日じっくり悩みますヽ|・∀・|ノ



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/406-f1700203

