のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>火曜日
前日夜にビラ作成。
朝に七色くんと非公認会場下見。
多分松山市民会館安定かなー、って感じに。

前日バイトとかあって、疲れでファンクスまで行く元気でず、爆睡。


>水曜日
ファンクス突撃☆
色んなデッキまわしたけど、やっぱ海猫楽しいわwwww

>今日
友人Hくんとフリー。
ヴァイスとか遊戯とか色々。
クロソ虚無普通に強いお(´;ω;`)

>明日
非公認の会場取りに行く。あと友人Mとフリーの予定。
嗚呼、素晴らしき哉、暇人生活。


>遊戯王
寒波の強さに疑問抱き始めた今日この頃。
いや、決めに撃てば強いし、糞ゲー出来るし、いいんだけど・・・
なんだかなー(´・ω・`)メイン3は何か違う気がするな(;´Д`)

まあ、フリー重ねて自分にあった構築に作り上げていきます。



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/405-14207c15

