のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>シキさん
いやー、普通にディーヴァ強かったわwww


>>アルテミ
うみねこは普通にあるんだが・・・
普通に確認出来るっぽいな、こっちこそすまんかった(´・ω・`)
てか、普通に日曜事務局電話したとき、出来ない、って言われたんだが(;´Д`)
あんまり事務局に電話したことなかったけど、嘘教えられるとは思わなんだ(´;ω;`)
女の人だったんだけど、名前聞いておくんだったなぁ・・・

>>クロさん
最初の、レベル3なしとかオレどうかしてたわー(;´Д`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
松山の非公認開催に向けて色々奮闘中。
明日は暇だし、普通にファンクスいくかなー。


>デッキレシピ
なんか普通にディーヴァが注目されだしてるっぽいですね(´・ω・`)
乗り遅れた?ギリギリセーフ?
こないだ非公認でつかったやつ、とりあえずレシピ放り投げておきます。


デッキレシピ  うみねこのなく頃に
検索ワード用  うみねこ  ディーヴァシンクロ  墓守猫 墓守ディーヴァ AKB


モンスター(23枚)
冥府の使者ゴーズ
墓守の偵察者×3枚
墓守の呪術師
深海のディーヴァ×3枚
召喚僧サモンプリースト×2枚
レスキューキャット×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ
ニードル・ギルマン
デス・コアラ
コアラッコ
クリッター
キラー・トマト×2枚
カオス・ソーサラー
X-セイバー エアベルン×3枚

魔法(15枚)
貪欲な壺×3枚
大嵐
大寒波×2枚
洗脳-ブレインコントロール
精神操作×2枚
死者蘇生
月の書×3枚
ハリケーン
スケープ・ゴート

罠(3枚)
激流葬
王宮のお触れ×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
アーカナイト・マジシャン×2枚
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ダーク・ダイブ・ボンバー×2枚
ナチュル・ビースト
ブラック・ローズ・ドラゴン
フレムベル・ウルキサス
マジカル・アンドロイド
ミスト・ウォーム
メンタルスフィア・デーモン
氷結界の龍 ブリューナク



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/404-66b3df40

