のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>きりんさん
これはマジでキツイですね(´;ω;`)

>>でぃらい
だが勝つのは俺だっ( `・ω・´)

>>Katsuさん
誘惑で除外されてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>ヴァイス
金曜ショコラ大会で、夜天ビート


×
3落ち。
一回しかキャンセルせんかったwwwww回復?なにそれおいしいの?
スーパーヴァイスゲー


>遊戯王
昨日は松山非公認でした。
自分達でひらくつもりの、非公認大会のアンケートを、
とりあえず30枚ほど刷って持って行きました。
前回参加人数40人ちょいだったから、主催メンバーには配る必要ないし、
30枚ほど刷ってりゃ十分だと思っていた。甘かった。今では反省している。


参加人数 未曾有の64人
使用デッキ  うみねこのなく頃に
猫+墓守+ディーヴァみたいな。

1回戦  不戦勝
小学生だったみたい。
しかし、何度呼ばれても相手が出て来なかったから不戦勝に(´・ω・`)

2回戦  ガーゴイル  BF

1戦目
旋風ゲー。一気にライフ持っていかれる。
なんとかギガンテックに繋ぐものの、ダダンボ投げられて終了

2戦目
ディーヴァ・猫・墓守・貪欲息切れせずに勝ち。

3戦目
皿・ダダンボ・アカナイでダイレクト通して、投げて勝ち。

結果  ×○○

3回戦  大学の後輩 ライロ

1戦目
こっちぶんまわって勝ち。

2戦目
御前試合がマジでキツイ。
嵐で処理して反撃・・・も、相手のトップ裁きで終了。

3戦目
ディーヴァ強くて勝ち。
召喚即A・O・Jに繋げれるとかどんだけー(;´Д`)

結果  ○×○

4回戦  松山の常連さん  次元帝

1戦目
先攻偵察者セットエンド。返しにキンテレからリリースガイウス飛んできて、
一気にライフもっていかれるも、いかんせんこっちの手札が強すぎたwww
とりあえずゴーズ出して反撃して勝ち。

2戦目
1killで。

結果  ○○

この時点でのベスト4は
みどはり  十六夜さん  真一さん  アルテミ


5回戦  十六夜さん  ライロ ダークロード
大会前から、自分達の賞品は、そのまま松山の非公認にまわそうぜ!
って話してました。ワンツーフィニッシュが理想だったのに(´・ω・`)

1戦目
裁きゲーされました^^

2戦目
相手事故ってるときにこんなぶちまわってもなぁ・・・勝ち

3戦目
死デッキで情報とられて、ウォルフ・なんかリリースケルビム・コストでさらにウォルフで、
6100あったライフ全部一瞬で持って行かれて負け。
魂の解放でキャリア・ネクガ・裁き2体除外して、これで勝つる!と思ったのに・・・

結果  ×○×


6回戦  アルテミス  BF

1戦目
ゴヨウでゲイルで半分にされたゴヨウを取られてダムドまで沸いてきて負け。

2戦目
相手がこっちの墓地覗いてきたから、マイクラで死者蘇生宣言。当たり。
貪欲にバシバシとクロウを飛ばされるも、シンクロゲーして勝ち。

3戦目
偵察者に抹殺撃たれる。こっちデッキから2枚除外。
・・・っておい、ちゃんと3枚見せてるんだからデッキ確認してんなよ(´・ω・`)
とりあえず相手のデッキ確認して情報ゲット。勝ち。

結果  ×○○


総合  3位

優勝は十六夜さん。おめ~ヽ|・∀・|ノ


このあとは麻雀。
1位・十六夜さん
2位・のり
3位・みどはり
4位・なないろくん

十六夜さん圧勝・・・ではない!
彼はデュエリストジェネシスSEで、ライロサーチのシク当てる!!
って息巻いて、大爆死しているのでした(;´Д`)だから止めたのに・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

デッキ名上手いなwwwwwwwwww
そして強そう&面白そう

2009.03.15 14:17 URL | シキ #- [ 編集 ]

大会お疲れ様です。

3セット目はすみませんでした。 (-_-;)
勉強不足でした。

>うみねこのなく頃に
ひぐらしとかめちゃくちゃ思い出したwww

2009.03.15 16:51 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

やっぱレベル3海竜は入れてたほうがよかったみたいっすね!
DOがお互いに効いてたみたいでよかったです(´∀`)

>64人
これが《春休み》の効果だ!
あれ、まだだったっけ…

2009.03.15 18:02 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/403-c92fbc2b

