のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

>ヴァイス
特になし。今日ショコラ出ますよ~程度。


>遊戯王
水曜はファンクスで、スーパーフリータイム。
主にクロさんとガチフリー。いやー、参考になった(*´Д`*)
そして、フリーのとき暗黒界始まってて感動した!
主に雷やばいって!セットモン割れるし、奈落月の書割ってウハウハ・・・
事故怖いけど(´・ω・`)

最初ライロと組み合わせて考えてたけど、
BFと組合すのが案外アリだった。てか勢いでBF崩して作ってしまった(;´Д`)
普通に伏せとか除去しながらレベル5の2300出てくるのはすごい。
2体出して、ブリザードでゲイル釣って来てレベル7・8シンクロとか素敵(*´Д`*)


木曜に、さっそくBF暗黒界作って回したけど、構築力不足露呈しただけだった(´・ω・`)
もっと練って大会で使いたいなー(;´Д`)

>雑記
木曜に風邪ぎみに。バイトんときが辛かったわー(;´Д`)

いらっしゃいm・・・へックション!!失礼しました、いらっしゃいませー。
こちらあたためまっっくしゅん!!←リアルにこんな感じ
鼻は真っ赤。もうやだ(´;ω;`)
土曜、チャリオットさん来るらしいからファンクスまで帰ろうかと考えてたけど、
これは絶対体力的に無理そうです(;´Д`)
しかも、松山で大事な宣伝もしなきゃいけないしね。ここ見てて明日ファンクス行く方、
チャリオットさんによろしくお伝えくださいm(_ _)m


>大会
松山で非公認でも開催しようかなーと考えてます。
変態のりとかPAD長とか七色くん、ガーゴイルくんとか、みんな協力してくれるし、
きっとアルテミやMとかも手伝ってくれるさ!(え
まずは明日のフジの非公認でアンケート取ってみるつもりです( `・ω・´)

>やっちゃった
木曜、アルテミとかMとかとフリーしたときの日のこと。
フリーの前に、ホビーゾーンにCRMSの米箱があったから、
2パック試しに買う→死亡
同じく2パックとか3パック買ったM、アルテミスともに光物なし。
これは圧縮率的に買うしかないと思い、残り全部を購入してしまいました(´;ω;`)
勢いだった。今では反省している。゚(゚´Д`゚)゚。

結果
シク  プライムマテリアルファルコン@ロードさんの記事で紹介されている惜しい子。

レリ  BFのレベル7シンクロ@前日トレでひいたのに

ウル  BFのレベル7シンクロ@またお前か
     レモンバスター@かっこいい
スー  ブラックボンバー@ダークダイブじゃないんですか?
     次元要塞兵器だったっけ?@日でノーレアだったよね?
     夜薔薇の騎士だったっけ?@かっこわるい
     増殖@前日トレで引いたと何度言えば(ry
     スキヤナー@スキ?キライ!?スキ!!!  いいえ、キライです


ダダンボかアカナイが欲しかったのに・・・シクにかろうじて救われました(´・ω・`)
今月冗談抜きで金無いんだけど・・・やっちゃったー(´;ω;`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ハズレBOXだったんだなぁ(´;ω;`)
その気持ち痛いくらいわかるよ…

あ、チャリオットさん土曜来れなくなったらしいよ(´・ω・`)

2009.03.13 18:18 URL | きりん #- [ 編集 ]

俺も松山行こうかしら…

2009.03.13 21:14 URL | ディライ #- [ 編集 ]

やっちまったなー(もう古い?)

俺は今の所誘惑には打ち勝ってますo(^-^)o
1パック500じゃ買えないので(^-^;
1箱7000かー(´・ω・`)

2009.03.14 12:29 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/402-64480769

