のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、昨日年齢的には完全にフライングですがクラスの飲み会に出席して、
飲み過ぎで疲れて更新をサボった緑の針鼠です。みなさんこんばんわヽ|・∀・|ノ

明日は松山で非公認の大会があるんですが、どんなデッキを使うかで
悩んでます(´・ω・)
フルバーン・あんまり使ってて楽しくない。
高等儀式青眼・ノーガード戦法さ!防御力が皆無。
帝・防御力g(ry
・・・キングドラグーンホルスか閃光サイカリかなぁ(;´ロ`)
公認参加のみなさんも、頑張ってください(=゚ω゚)ノ






非公認って賞品が豪華だったりするんですかね?

DO関連のを昨日付けのブログ「つり天ライネフバーン風味」の追記に表示してますので見てください。

2007.04.13 22:46 URL | クロ #- [ 編集 ]

是非とも高等儀式青眼を使ってk(ry

2007.04.13 23:16 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/4-c366ad6e

