のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エラーが起きたためInternet Explorerを終了します。
ご不便をかけて申し訳ありません


許さない、絶対にだ

また記事消えた。もう嫌(´;ω;`)
下書きには、公認@しn
本文なし、しか残ってないし('A`)


気を取り直してコメ返


>>きりんさん
どもです( `・ω・´)

>>さんでぃくん
>EL変態
フヒヒ、サーセンwwww

>バイト
前日の昼の連絡だったし、全然大丈夫だったよ(・∀・)

>>ロードさん
そのボレに何度も救われましたm(_ _)m
チームメンバー、ありがとうございますm(_ _)m

>>クロさん
喜んでーヽ|・∀・|ノ



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>遊戯王
デッキ完成が朝の6時すぎ。
そこから行く準備してたら7時すぎ。ウトウトしてたら9時前に(;´Д`)
十六夜さんの車でいざ出発!
メンバー  オレ・ノリ・十六夜・ガーゴイル
どう考えてもツッコミ役が足りません本当に(ry
行きの下ネタ地獄はヤバかった(;´Д`)

参加人数  38人
使用デッキ  次元剣闘獣
ベストロ制限痛いけど頑張る(´;ω;`)


1回戦  Tさん  弾圧帝

1戦目
ほとんど何も出来ないまま負け。

2戦目
相手が弾圧撃つタイミングをミスる。
もちろん弾圧割らせていただきました(・∀・)

3戦目
ガイザ頑張った!

結果  ×○○


2回戦  川ちゃん  猫

1戦目
裂け目とワンフーで完封。

2戦目
聖杯でガイザ止められて涙目になりながらも勝ち。


結果  ○○

3回戦  ガードさん  レベル8

1戦目
後攻。初手にワンフー。
相手ロンファからティタニ\(^o^)/
先攻だったらなぁ・・・(´;ω;`)
あ、何も出来ずに完封されました^q^

2戦目
相手のバルバを蘇生して、バルバビート。
相手のドローゴーの後、マイクラでゴーズ宣言したら当たった(・∀・)
結局、モンスター&トレーナーを1枚も引かないまま勝ち。
デュエル中に引いた十数枚、全部魔法・罠ってなんぞwwwww

3戦目
初手ダストマイクラ握る。これが先攻だったらもっと強かった・・・
更に、エンドサイクでダスト割られて涙目。
ティタニ・バルバにミラフォ。
デーモンとの駆け引き→神宣
2枚目のデーモンとの駆け引き→出てきたところに激流
苦しい展開。このあと、2ターンほどお互いにドローゴー。
トレーナー引いた!これで勝つる!→返しにクロソ\(^o^)/
伏せには、忘れられかけていたマイクラが。
メビウス宣言→大当たり(*´Д`*)
ここで得た情報アドがすごく大きくて勝ち。

結果  ×○○

4回戦  覇王  BF

1戦目
シュラの存在感マジハンパ無い(´・ω・`)
ホプロで耐えたときに、ダメステカルート投げられたら詰んでたかも(;´Д`)
なんとか勝ち。

2戦目
ガイザ頑張った!


結果  ○○

ここらで体力限界\(^o^)/
暖房の風が直であたる場所だったのもあるけど、
酸素すげー薄く感じて、頭痛して半泣き(´;ω;`)

5回戦  ディライ  ヒッキー

1戦目
奈落幽閉裂け目ワンフーガン腐り\(^o^)/
嵐来て、しかも通った!・・・ライフ2000でセットモン4とかで無理でした\(^o^)/

2戦目
サイチェンした抹殺とかトラップスタンとか砂塵引かないのは仕方ない。
でもメイン3の戦車くらいは引こうぜ・・・
便器ゴーレムによって、手札に戻されてくる剣闘獣とにらめっこしてたら負けてた

結果  ××

ヒッキー強いわー(´・ω・`)

総合  2位
TP  操作?何それおいしいの?

>ヴァイス
金曜ショコラ
みはねむ
×
1落ち^q^

土曜ファンクス
夜天ビート


×

3位( `・ω・´)
こっちではディライに勝利。遊戯でも借りを返さないとなー( `・ω・´)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

便器ゴーレムwwww

松山メンバーで、ツッコミ役はみどはりさんしか居ない!!!・・・と思う。
下ネタ地獄はいつもの事wwww

2009.03.08 20:16 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

ベストロ1枚の剣闘でよくがんばった。感動した(`・ω・´)

便器ゴーレム(^-^;

>ヴァイス
14日にらきすた(トライアルデッキ)でるらしいですねーww

2009.03.09 12:33 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/399-0e78d4fe

