のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
いい経験でした(´;ω;`)

>>シキさん
反応楽しみにしてたのに・・・(´・ω・`)

>>丸人さん
新環境は猫でした(´・ω・`)

>>クロさん
猫・ライロは想定してたけど、ガジェは・・・
環境読めてなかったです。反省orz

>>ロードさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
足引っ張ってすみません(´・ω・`)

>>マックス
猫・BF・ライロ3強?
ガジェ・剣闘獣・ディフォーマーとかも頑張れそうだよ。


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


さてさて、昨日は疲れ&バイトとかで更新できなかったので今日更新。

先週水曜~昨日まで旅行だったわけですが、早速レポ。

先週火曜
夜、バスにて池袋まで。伊予鉄バスで学割使って10000円くらいでした。

水曜
朝7時30分くらいに到着。1時間ほどディライを待つ。
ディライと合流後マックへ行き、雑談とかフリー。
10時頃アキバへ出発。ヴァイスのシングルがマジ新鮮でした(*´Д`*)
パックとかスリーブが定価より若干安かったりと、何かと都会でした。
案内してもらいながらあちこちショップ周り。
さあ帰ろうか・・・というときに、ロードさんとバッタリ出会ったwwwww
ホントは次の日会う予定だったから、まだプレゼントとか用意してなかった(´・ω・`)
流れで、ロードさんも次の日仕事ながらディライの巣に来ることに。
ディライの巣、ノリんちみてたからすごく綺麗に見えました(;´Д`)
翔也くんに電話したり、フリーしたりで朝。

木曜
12時頃に起きる。第一声が、『デュエル!』でした(;´Д`)
ディライと調整したあと、大宮にヴァイスの大会に。
仕事終わって若干グロッキーになった鉄人ロードさんと合流し、またディライの巣へ。
ノリからのプレゼントとして、愛してるのメッセージとともに、チョコと、
小さいパンダのぬいぐるみをプレゼント。ウケてよかったwwww

金曜
のそのそ起きて、熊谷へ。翔也君と初対面(*´Д`*)
コアラ大佐さん(で合ってるよね?)のBFとガチフリーしたりしたあと、
キリトさんの車で翔也の館へ。乗せて行ってくれて助かりましたm(_ _)m
自転車の翔也くん達待つ間、レベル5~6のバニラモンで山手線ゲーム。
クリさんとロードさんつええwwwオレ&ディライが早々に脱落する中、
延々と続く2人。激戦の末、勝利を収めたのはクリさんでした。
あんなに真剣な表情のロードさん久々に見た(;´Д`)
そして、到着した翔也くんに、トランクスをプレゼント。
その場で試着はしてくれませんでした。残念。

翔也の館では、クリさんといっぱいフリーしました( `・ω・´)
自分の構築の猫が、やたら次元に弱いことが露呈(;´Д`)

土曜
そんなこんなでほぼ徹夜のまま、熟睡する翔也くんを背に、翔也の館を後にしました。
翔也くんとフリーしてねえええぇぇぇぇぇ(´;ω;`)また今度よろしくです。

みんなにバス亭まで案内してもらい、熊谷を後に。
ディライの巣に戻り、制限カード『葬式』を発動。
いや、次の日バイトだったんだけど、絶対休み取らないといけなかったから、
葬式、ってことで休ませてもらいました(;´Д`)←最悪

アキバに行って買い物したり、マックでデッキ記入シート書いたりして、東京へ。
バスに乗って、大阪へ。

日曜
近畿CS。無様な姿は前回の記事にて。
ついでにサブトナメも。
1回戦 猫
○×et○
2回戦 猫
×○et×

とりあえず、最後プレミだった・・・トラゴはブリュで戻すべきだった。
その場の判断が勝敗を分けたのは、この日初めて。
これはチーム戦なら発狂クラスのプレミ。

どんな理由があろうと負けは負け。2人とも足引っ張ってすみません(´・ω・`)
4回戦目とか、負けた後顔上げれんかったしね(;´Д`)
この敗戦を誤魔化さずしっかり受け止めて、バネにすることで、
これからのレベルアップに繋げていきたいと思います( `・ω・´)

このあと、シェバさんとチャリオットさんと一緒に、三宮へ移動し、
前回の関西CSと同じようにすかいらーくへ行き、食事。
入れ替わりに、やすさん達有名プレイヤーの方々も来てました。

そして、まんぼーで宿泊。



こんな感じでした。遊戯モチベ急上昇↑↑↑


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

おつかれ!!

いやぁ~濃厚だねぇ(´ω`)

2009.03.04 02:41 URL | きりん #- [ 編集 ]

トランクスその場で試着とか何考えてんだいこのEL変態!!

・・・「葬式」ってまさかシフト入ってる直前にバイト先へ休みの連絡したってこと?

2009.03.04 05:06 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

ボレてばかりでごめんね☆←HOSHININGEN
とりま遠征お疲れ様、ご主人様☆(殴

2009.03.04 07:59 URL | ロード #- [ 編集 ]

あー楽しそー(´・ω・`)

また広島に行ったら暇できると思うんで、是非遠征来てください(´∀`)

2009.03.05 00:21 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/397-66878ab4

