のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネカフェなんで簡易更新。
ディライ・ロードさん・シェバさん・チャリオットさんと来てます。

使用デッキ ロケット猫


一回戦 除去ガジェ
ダストでサモプ戻されて罠ばっかひいて負け
×
にせんめ
初手モン6枚無理でした
×

チーム
○××

二回戦 リクル帝
いっせんめ
こっちのナチュルをキラトマ自爆特攻からスナイプきたケド、二回失敗してた
勝ち
にせんめ
初手嵐強くて勝ち

チーム
○○○

三回戦 寒波猫

いっせんめ
キラトマ自爆特攻クリッター死デッキしたら相手手札完璧。ライコウ反転したら
ベルン二枚落ちて、展開しても200残さざるをえない状態になってオワタ
にせんめ
エキストラに入ったからトラップスタンと嵐からブリュだして勝ち
三せんめ
先行寒波から一気にライフ持って行かれて、到底減らしきれず負け


チーム×××


よんかいせん
ごぜんライロ

いっせんめ
ぶちまわされて、死デッキうたれて無理ゲー

にせんめ
ぶちまわされる。死デッキうたれる。でもネクガ落ちてなかったから、サモプ猫
蘇生貪欲で、ゴーズトラゴいたらごめんなさいしたら、通ってかち

さんせんめ
ぶちまわされる。ネクガ三枚初っ端からとか・・・
召集からの裁きを閃光ミラーとカタストルで耐えて
たらトップ洗脳でオワタ

○××

1-3
凡骨杉

涙が止まりません(/_・、)
闇歴史追加確定やな・・・しかし、いい勉強になりました!


帰ったらまた更新します。

おつかれー(´・ω・`)

「~回戦」がひらがななのが病み具合を表しているな…

こうやって人は強くなっていくのさ(´;ω;`)

2009.03.02 01:35 URL | きりん #- [ 編集 ]

おつかれ('・ω・`)

当日の朝に変な写メ送るからry

2009.03.02 17:36 URL | シキ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした

新環境一発目の良い経験だと思います
俺も他県の方とやりたかった

2009.03.02 21:03 URL | 丸人 #- [ 編集 ]

相手がガジェ・帝・猫・ライロとは…

お疲れ様でした(´・ω・`)

2009.03.03 00:46 URL | クロ #- [ 編集 ]

お疲れ様あーんどチームメイトありがとー(>_<)

結果はアレだったけど…お互いにこれを経験に精進していきましょー(>_<;

2009.03.03 08:02 URL | ロード #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。

ガジェはやっぱり強いのかな・・・。

新環境がまだわからない自分です
(´・ω・)

2009.03.03 21:41 URL | 使者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/396-022fa023

