のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返
>>丸人さん
よかった、今のところ抽選漏れもなさそうですね(・∀・)
僕はデッキほぼ確定しました( `・ω・´)
今からひたすら回し続けますヽ|・∀・|ノ

>>クロさん
オレのライロ=手札のウォルフとお友達☆←HOSHININGEN
手札3枚とか余裕、全盛期には初手5枚全部ウォルフとか余裕d(ry

>>七色くん
オレは緑単色だというのに君はレインボーか!



明日開店と同時にファンクス居座ります( `・ω・´)
新制限対応の、近畿CS用デッキ組んでいきます。
誰かフリーしてくだしあ><
特に、新制限対応のBFとかライロとか猫とか組んでる人いたら、
目の色変えてフリー頼むと思いますwwwww


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

大丈夫、みどさんにゎ裏カラーのピンクがあr←

2009.02.21 10:44 URL | 七色の紅魔 #afXvPe0k [ 編集 ]

DOなら新制限用の猫あるよ

いろいろ試行錯誤中だけどね

敵を知り己を知れば100戦危うからず

って偉い人がいってた

でも、無理なものは無理だと思うよ・・・

2009.02.21 16:50 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/393-42b8b532

