のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ディライ
え、オクで計算したら、って書いたじゃん(´・ω・`)
とりあえず、こっちの店では~とか、身内レートでは~、っていうのは、
コンビニしか家の周りにない人間に対して、ウチの近くのスーパーじゃ、
その半額で買えるぜwwwとかいうようなものだから(;´Д`)

>>クロさん
あれだけまとめて手に入る機会は滅多にないので、
完全に舞い上がってました(;´Д`)

>>丸人さん
おおー、近チャ参加ですか!!
ぜひお会いしましょう(・∀・)

>>ギズモさん
お疲れ様でした~。
今度はカラオケとか一緒にいきましょー(・∀・)

>>りゅーきしくん・のり
のりはげ変態ワロタwww

>>きりんさん
『闇の誘惑発動します。ドロー。ドロー・・・つんよっ!!!セコッwwww』
オレ\(^o^)/
くそー次は負けませんよ(´;ω;`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

>遊戯王
新制限でましたねー(;´Д`)
573にしては、ずいぶんと空気読んだ改訂となりました。
願望に近い予想もなかなか当たってて嬉しかったです(*´Д`*)

新制限下、伸びてくるデッキは、
・ライトロード
・BF
・猫

こんな感じ?
ライロ→使うの苦手
BF→パーツ全く持ってない
猫→変なのしか使ったことない

これは・・・ひめねこソードの出番ですね、分かります\(^o^)/
でもブリュ・ゴヨウ制限って地味に痛い気がするなぁ(;´Д`)



>近畿CS
登録は出来てるみたい。ここまで抽選とかなんのアクションもないということは、
抽選通ったと考えていいの?バスの予約とかあるから不安だなぁ(´・ω・`)

>3月のTeam FanXCUP
参加できますヽ|・∀・|ノ
ただ、前日の土曜日バイトで公認不参加となります(´;ω;`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

近畿CSはまだ枠残ってるみたい
22日の23時59分まで受付中らしいですよ


うちらは車でラブラブ…いや!!ぶらぶら行きますよ


で、すんごくデッキ困ってます(汗)
ライロ、BF、猫、メタビ安定かなぁ

2009.02.20 09:39 URL | 丸人 #- [ 編集 ]

>コンビニしか家の周りにない人間に対して、ウチの近くのスーパーじゃ、
>その半額で買えるぜwwwとかいうようなものだから(;´Д`)

確かにwwww

>デッキ
そこはライロでウォルフ引ききって相手に見せ…
え?ない?残念(笑)

2009.02.20 13:50 URL | クロ #- [ 編集 ]

米返>>吐き気をもよおす連携プレー…(涙目)寝癖かぁいぃゎスルーか…


禁止>>…スードロざまぁ…←オイ


近畿ガンバ☆

2009.02.20 18:57 URL | 龍騎士改め七色の紅魔P.S.七色ゎツンデレアリスの略じゃないょ☆キラ #afXvPe0k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/392-c2280a7f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。