のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>でぃらい
え、別にそんなつもりないんだが・・・
まあ、地方大会頑張れー


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ



今日はフジの非公認。3ヶ月ぶりとあって参加人数は・・・
そんなに多くなかった(;´Д`)44、5人くらいだったかな?

使用デッキ  しつこくスーパードローライダー

1回戦  子供  ?デッキ

1戦目
1kill。

2戦目
1kill。


結果  ○○


2回戦  子供  パーミ

1戦目
カタストル強いですして勝ち。

2戦目
ヴァンダル達にライフごっそり持って行かれて、残り700まで追い込まれるも、
そこから逆襲して勝ち。


結果  ○○

3回戦  ライトロード

1戦目
精神操作でオネスト回避しつつシンクロビート。

2戦目
操作&ダークエンドでオネスト回避しながらビート。

結果  ○○


4回戦  のり  メタ猫

1戦目
死デッキ。情報アド取りつつサイキックビート。
途中でプレミかますけど、致命傷にはならず勝ち。

2戦目
相手の罠とパキケに苦しむ。長引いたけど、サイクと嵐で流れ掴んで勝ち。

結果  ○○


5回戦  きりんさん  罠猫


1戦目
弾圧に苦しんだものの、あと一歩まで追い詰める。
しかし、相手ターン。
貪欲→嵐で自分の弾圧+伏せ1枚割るまさかのアド-3プレイから、
猫と洗脳(だったかな?)で、1600×2・ダグレの1700、メイン2ダダンボで\(^o^)/


2戦目
ライオウ立たされてる中、クリッター・エアーとかやめてくだしあ><
キンテレサイコマで無理矢理殴りにいくも、あっさりと月の書。
伏せるべきは触れではなくサンブレだった・・・
あー書いてて思い出してまた悔しくなってきた(´;ω;`)

結果  ××

総合 2位
賞品 新弾3パックと、ストラク魔法使い


明日は十六夜さんの車でTeam FanXCUPに出陣!
とりあえず本戦用のガチと、チップ戦用の素敵デッキつくらんと・・・



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/390-f841952c

