のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うははうはうは飲んでテンション大爆発な緑の針鼠です
みなさんこんばんわぁ~ヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノ

・・・落ち着きました(´・ω・`)

明日、諸事情で大学休んで実家戻るので、その足で香川出発します。
友人宅に急遽2泊。急な頼みを快諾してくれた友人Oに感謝です・・・

デッキもサイドも完成したものの、いくつか問題点が(´・ω・`)

その1・道を知らない
    11号線をずっといけばいいっぽいのは、地図で確認しましたが
    やはり、若干不安です(;´Д`)
その2・あのカードはデミスドーザーのメタになりうるか
    デミスドーザー対策にサイドにあのカード入れたんですが、
    あまりに短絡的思考から投入したため、働くかは不明(;´Д`)
その3・割とスケジュールに無理がある
    日曜にナゼベスという所で参加した後、そこから松山まで
    原付で帰って、次の日は当然ながら講義、と(;´Д`)
    ・・・我ながら厳しいスケジュール組んだものです(´・ω・`)

とりあえず、みんなの分まで香川で頑張ってきます!!
・・・そういえば、香川の遊戯王チームTEAM KILLERSさん達も、
メンバー6人だったような。夏休み辺り、チーム戦とかしてみたいなぁ・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

くれぐれも事故には注意してくださいね(・ω・`)

まぁ11号線真っ直ぐ進んで北に左折すれば間違うことないさね

なんなら左折するとこで待ってようか?(´∀`)

2007.06.28 22:26 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

チーム戦っすかぁ。
いいですね。

どっかで遊戯合宿とかしたいなぁ、とも思っているのですが。

2007.06.28 22:42 URL | クロ #- [ 編集 ]

がんばれっ!ヽ( `・ω・´)ノ

俺も日曜はワールドチャンピオンシップに行ってきます!
参加賞目当てですがね(;・∀・)

2007.06.28 23:00 URL | きりん #- [ 編集 ]

ふぁーいと(ひらがななのがポイント)

夏休みか…8月の最後の公認には無事帰省予定なのでリアルで勝負だ!!

…香川に行くのは良いけど俺は足がないです。電車?俺だけ電車なのか?

2007.06.29 01:20 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/39-9ae92490

