のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

>コメ返



>>きりんさん
もう売っちゃいました(´・ω・`)

>>ディライ
悪夢再びは勘弁だぜ・・・(´;ω;`)?


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>遊戯王
新弾発売だけど特に動く気はないです(´・ω・`)
金溜めておきたいしね・・・それに、明日は駅前のフジで非公認ある
=人数にもよるけど、おそらく優勝したら1BOX
いっちょ優勝してBOXいただいてきます( `・ω・´)
・・・でもクロさんきりんさん来るっぽいからいつもにも増して激戦になりそうだな・・・

あ、『みどはり』で参加してるんで気軽に声かけてくださーい><


>雑記
昨日から今日にかけて徹マン。
いつもの十六夜・のり・りゅーきしくんと。
順位メモった紙どっかいっちゃったー(;´Д`)
1位オレ 2位十六夜 3位のり 4位りゅーきしくん
多分ね(´・ω・`)


>ヴァイス
十六夜さんから大量にC、U、Rを買い取り。現金ぶっぱ余裕でした^q^
現金でのぶっぱだったから、十六夜さんがキャリア5000で買う、
って言ってくれたから即飛ばし。作れるデッキ増えてテンション上がってます(*´Д`*)
今は整理に追われています(;´Д`)

あ、今日の大会は1落ちでした^q^
素晴らしい凡骨っぷり。遊戯で頑張るからいいもん(´;ω;`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

>最後
ヴァイスで頑張ってる俺に対しての皮肉ですかwww

金…現在7800アイシアだぜ~

というか…うん…Rとか俺に声かければ安く回収するのに…

2009.02.14 08:47 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/389-86eba015

