のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>クロさん
ハリケがセコかったですね(´・ω・`)

>>Katsuさん
デビルガイ強いですよー(・∀・)
ないと完全にナチュルとかで詰みますしね・・・
誘惑・死Vのコストにもなり、ボンス除去も出来る、といった具合に、
入れてたらいい活躍してくれました( `・ω・´)

>>きりんさん
近畿CS終わるまでは自重できません><

>>ディライ
えーそれ大丈夫なん(;´Д`)

>>シェバさん
>9枚
( ゚д゚)ポカーン

>9枚
( ゚д゚ )

>>丸人さん
まあそういうときもありますよ(´;ω;`)

>>アルテミ
12月から今までで6回優勝とか流石に・・・ね(;´Д`)
運だけではな・・・

まあ運やね(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございまーすヽ|・∀・|ノ


>遊戯王
エミフルのツタヤに遊戯王ちょいと置いてると聞いて、飛んで行きました。

デビルガイ(パラ)・150円
ギアガジェルドラゴン・280円
次元幽閉・1500円

ついつい買っちゃった(´・ω・`)

そんでこないだ手に入れたゾンキャウル米1stがすげえ高かったwwww
6000とかマジかwwww

・・・まあ制限改訂近いケド1枚くらいは持っててもいいかなー(・∀・)



>雑記
友人が泊まりに来てます。
呑んだらすぐ眠くなって昨日メール返事できんかったm(_ _)m
クロさん今からでも注文間に合う?



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

キャリアウルいいなーーーーー

2009.02.11 14:34 URL | きりん #- [ 編集 ]

でもお前…キャリアをお前の感覚で引いてたらトレ圧敗だったんだぜ…

そしてまだキャリア6見れるのか~

遊戯王…大丈夫じゃないです。今はヴァイスなのです。横浜終わったら新制限流れるころだろうし気合いいれるよー

2009.02.11 14:51 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/387-14887914

