のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>りゅーきしくん
え・・・えるだなんていわない><



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>ヴァイス
土曜ファンクスにて。
1落ち余裕でした^^

>遊戯王
ヴァイスのカードに変身していって、ファイルがどんどん弱くなってます^^

というのは置いといて。公認出てきましたよ。


使用デッキ
スードロ
プレミするから使わない!とか思ってたけど、プレミするからこそもっと使うべきだよね!
・・・新しくDOで組んでたデミスボンバーとかの、いろんなデッキが
片っ端から微妙だった、ってのもあるんですけど(´・ω・`)

参加人数 40人くらい


1回戦  魔王  ?デッキ

1戦目
1kill

2戦目
1kill

結果  ○○

2回戦  真一さん  シンクロアンデ

1戦目
後攻1kill。速度ならアンデに負けません( `・ω・´)

2戦目
寒波・ボンスで相手エンド。デビルガイで除外して1kill逃れる。
生き延びたデビルガイリリース死デッキで情報アド取って1kill。


結果  ○○


3回戦  Kさん  スードロ?

1戦目
相手終末ディアボ落としてエンド。
返しに操作で終末奪って、キンテレボンスでシンクロゴヨウ。
相手の終末蘇生でディアボ落として、増援ジャンクロンでボンス釣って(ry
きっちり後攻1kill。

2戦目
ゴーズとトラゴの上から1kill。

結果   ○○

4回戦  クロさん  光アンデ

1戦目
トップ洗脳マジ強かったなぁ・・・カイエンが頑張って勝ち。

2戦目
激流・嵐を神宣されて、圧☆敗。

3戦目
当たり前のようにディアボ初手2枚とかで、ハリケ握っても宝の持ち腐れ・・・
かと思いきや、普通にサイコマでライオウ倒せたから、ハリケ撃って、
ダグレ召喚効果でディアボ切ってキャリア落とす。→ディアボクロウ撃たれる。
ここから、蘇生で相手のライオウ取って、墓地のキャリアとダグレシンクロでゴヨウ。
ライオウ・ゴヨウ・キンテレサイコマダイレクトで、メイン2ダダンボで勝ち。


結果  ○×○


5回戦  ガーゴイル  剣闘獣


1戦目
相手の伏せと引きが完璧すぎるwwwwwww
しかし、手札全部使ってなんとか罠突破、メンスフィ出して勝ち。

2戦目
どうしようもありませんでした\(^o^)/

3戦目
伏せ全部使わせて、なんとか勝ち。


結果  ○×○



6回戦  ザンさん  ライトロード

1戦目
先攻で手札抹殺撃たれる。ネクガばっちり落ちる。
そこからも相手の引きは完璧。ネクガ3体ってなんぞwwww
そんでボンス2サイコマ2落ちてるのにキンテレ手札2とか・・・
苦しみながらも裁きをダムドで処理して勝ち。

2戦目
相手が完璧な回り方した。しかしウォルフで場が埋まったから、デッキデス待ち。
ライフギリギリまで追い込まれるものの、ブリュをデビルガイで処理して持ちこたえる。

結果  ○○


総合  優勝!!
TP  精神操作なんて都市伝説
20近く開けて1しか出てないとか狂気の沙汰


絶好調!近畿まで運残しておかないと(´・ω・`)

あ、もちろん構築・プレイングも更に磨いていきますよ( `・ω・´)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

あそこはディアボじゃなくてキャリアにクロウだったんかなぁ…
サイコマ・ディアボ・ライオウで3900とボンバーで3800だったから7700でギリギリ耐えられたかもしれんのか…

くっそー!

2009.02.09 01:05 URL | クロ #- [ 編集 ]

操作でませんねー(>_<)
俺は10パック位開けて1枚もでてませんよ(´;ω;`)

で、でびるがい(´・ω・`)?

2009.02.09 08:24 URL | Katsu #- [ 編集 ]

絶好調すぎるんではないかい?
自重しなさい^^

2009.02.09 11:49 URL | きりん #- [ 編集 ]

よく考えたらダグレ残っとるやんww
どっちにしろ圧敗wwww

2009.02.09 23:00 URL | クロ #- [ 編集 ]

絶好調人間はえーのー

俺遊戯触れてすらないぜ・・・

2,3日前に友人とちょっとフリーしたくらいだし・・・

2009.02.10 01:28 URL | ディライ #- [ 編集 ]

改定まではボンバー安定ですね(^O^)

毎回のように死デッキ決めてるの強えぇwwww

操作???

かれこれ9枚引いてます。サ、サ、サ、サ、サーセンm(_ _)m

2009.02.10 06:06 URL | シェバ #gp9Bdz3A [ 編集 ]

近畿でてぇ~


久しぶりに大会でたらわけわからんデッキに圧敗してしまった俺がいる…
運頂戴

2009.02.10 19:43 URL | 丸人 #- [ 編集 ]

絶好調すぎるwww

デビルガイつよwwww

2009.02.10 20:30 URL | アルテミス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/386-9e91719f

