のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>クロさん
やっぱり脱出はいるなぁ・・・幽閉も欲しい・・・スペースがー(´;ω;`)



はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございまーすヽ|・∀・|ノ


>雑記
遊びの予定でぎっしりです^q^
土曜・公認
日曜・バイト
月曜・バイト
火曜~木曜・友達が泊まりに来る
金曜・ヴァイス大会・もしかしたらノリ達と夜遊び?
土曜・松山のフジの大会
日曜・Team FanXCUP

テンション上がってきたー(・∀・)

>遊戯王
デミスボンバー作ってみたけど、驚くほどに微妙だった・・・
デミスボンバーに誘惑・ダムルグ・DDR強くね?
一枚サファイアドラゴン入れてたらダムルグ普通に出るやんwwwktkrwwww
とか調子乗ってたのが悪いんですけども(´・ω・`)
ライオウ一枚ナチュル一枚で、すごい勢いでオワタゲーム。
ジェネクスニュートロンとオネスト入れてみようかな・・・


>ヴァイス
金曜に大会参加。
謙吾とかの緑抜いて、虚無の力増やしたゼロ魔で。
・・・2落ち(´;ω;`)
自分3の1、相手3の4でこっちターンエンド。壁いるし、ターン回ってくるだろー。
デッキにまだ7枚クライマックス残ってるし←死亡フラグ
1回はキャンセルしたけど、4点と2点が通って\(^o^)/
2点のクライマックスをここぞという所でトリガーされた&止まらんかった・・・
次のトップめくってみたら、当たり前のようにクライマックス出て悔しさ倍増wwwww



さー今日は公認。頑張るぞー(・∀・)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

遊ぶのだってシゴトさ☆


ここで一言…B〇-暁のシロッコ…〇に何を入れるかゎみどさんしだい(^∀^ヾ)

2009.02.07 17:23 URL | 龍騎士 #afXvPe0k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/385-63c20304

