のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>とあるアリさん
了解です。リストのは出せるものは持って行きますね。

>>きりんさん
ライロにキャリアとかネクガ混ぜて、皿だして効果使って(ry
嫌だーー(´;ω;`)




はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
りゅーきし君&ノリとカラオケ。
21時から朝5時まで8時間wwwww
帰って即爆睡。起きたらお昼過ぎでした^^
また行こうぜ(・∀・)

>遊戯王
新しいデッキ作ろうかと思うけど、制限近いしなー、って二の足踏んでしまう(´・ω・`)
それでも1つデッキ作ってDOで回したらエキストラにナチュル入れ忘れとか、
とあるプレミやらかすとかで見事なダメっぷり発揮。
凹むなぁ・・・ってか相手の人こないだのmh杯で里ビ使ってた人かも?


そいや、里ビってスードロに強いよね。ライロとかに厳しそうだけど・・・
自分なりに考えてみたのは今こんなん。

あ、まだ骨組みなんで(´・ω・`)

モン13
ダークエルフ×3
ガンナードラゴン×3
Gコザッキー×3
カイクウ×3
ブレイカー

魔法9
里×3
テラフォ×1
誘惑×3
マドウシの力×2

罠14
スキドレ×3
弾圧×3
魔デッキ×3
闇デッキ×3
マイクラ×1
ミラフォ×1

モン13魔法9罠14で、今36枚。魔法使いのモン増やそうかな。
いる・いらないはまだ全然わかんない。とりあえずダークエルフ強くね?
2000あればサイコマに殺されないし。
誘惑も強い。モン腐ったら誘惑で罠引き入れつつ除外、みたいな。

魔デッキが微妙なのは分かってますとも(´;ω;`)
里で腐らせるのに闇V撃つ必要感じないとか分かってます(´;ω;`)
引けずに負けるよりは、過剰に入れてでも・・・

まあ、地雷っぽいですけどね。SDLには勝ちたいな。


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

これこのままだと除去ほとんどないからバルバ素出しされたらヤバくないですか?
魔導師の力があればなんとか越えられるけど…

あとギガンテック守備で積む(´・ω・`)

2009.02.05 12:42 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/384-d0582a75

