のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ディライ
んじゃ水曜かな。よろ~(・∀・)

>>ロードさん
こちらこそよろしくです><

>>きりんさん
ああ・・・!

>>シェバさん
おひさです~><
負けないですよ~ヽ|・∀・|ノ
ぜひフリーお願いします!!楽しみにしてますよ(*´Д`*)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
今日りゅーきし君が遊びにきます(・∀・)
遊び→のりのバイトが終わったら3人でカラオケ(予定)
最初は豆まき(笑)するかー!って盛り上がってたけど、十六夜さん残業で\(^o^)/
とりあえず、3時までに部屋の片付けというミッションを終わらせないとな・・・
テストの後はプリント&カードの山で足の踏み場がないとか、もはやデフォ(´・ω・`)

>遊戯王
スードロ崩そうと思ったら、新制限近いし別にいいかなー、ってなった(´・ω・`)
そして、新制限予想でもしてみる。


禁止
・?

制限
・ゴブリンゾンビ
・ダークアームドドラゴン
・カオスソーサラー
・馬頭鬼
・剣闘獣ベストロウリィ
・緊急テレポート
・精神操作

準制限
・D-HEROディアボリックガイ
・オネスト
・闇の誘惑
・ソーラーエクスチェンジ
・おジャマトリオ
・風帝ライザー

制限解除
・ネクロフェイス


たまにはデッキデス、チェーンバーンの事も思い出してやってください><
というわけで願望混じりの若干歪んだ予想。
こんなに環境主流のデッキに片っ端から規制かけたりすることは絶対ないでしょうが。
・・・カードパワー高いもの挙げていったらキリがなかった(;´Д`)
とりあえず、ゴブリンゾンビ・緊急テレポート・ディアボリックガイは規制してほしい・・・
ゴブゾンありなら黒き森のウィッチ制限とかでもアリじゃん('A`)
神の宣告・月の書の規制強化も考えたけど、防御系よりは、
今の異常な攻撃系のカードを規制すべきと思ってスルー。

ソーサラーはもう解除で全然おk、って前の改訂でもいってたような(;´Д`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

この前馬頭鬼のトレードを希望させてもらった者です
次の土曜日に会えませんか?
返事待ってます

2009.02.03 17:12 URL | とあるアリ #OARS9n6I [ 編集 ]

皿戻ってきて欲しいけど
効果発動後にシンクロの素材にされるのが見え見えな件wwwwwwwwww

2009.02.04 10:17 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/383-4b444a1d

