のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ディライ
最新のヤフオク落札価格が3500(;´Д`)

>>クロさん
穴があったら入りたいです(´;ω;`)

>>シキさん
同士よ!
決勝は・・・3戦目は死V無しでもオレの手札はセコイくらい強かったから・・・
どちらかというとセコかったのは2戦目の死デッキやね(;´Д`)
でも蘇生キャリアとかディアボで、死デッキ撃たれてたら、実はすごく辛かった。

>>ガードさん
よかった・・・気をつけます(´;ω;`)

>>きりんさん
日をずっと前に全部トレに出して、手持ちに米しかなくて・・・
ファンクスの飾ってあるホロのみて気付いた、っていうorz
次元下→×  スキドレ下→○  かと思ってたら逆でした(´;ω;`)
穴があったら(ry

>>アルテミ
あー、エンド触れが強かったのか(;´Д`)
うん、間違えんように気をつけるよ(´・ω・`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
春休み突入ヽ|・∀・|ノ

>ヴァイス
ディライがずっと前から言ってた通り、ヴァイスにらきすたとアイマス参戦ですね。
らきすたは・・・買おうかなー迷うなー(;´Д`)

>遊戯王
プレミスするわ勘違いするわで凡骨化していってる気がしてならないので、
気合入れるためにも近畿参加します( `・ω・´)
もっと遊戯頑張りたいんだーー!!

前言撤回の参加希望にもかかわらず、快く一緒に参加してくれるディライ・ロードさんに感謝!
Team FanX  で、いちおリーダーオレで。
まだロードさんから生年月日の返信が来てから、参加希望メール送るつもりです。
前回の関西同様、全勝してチーム引っ張っていきますよ( `・ω・´)
シェバさん・チャリオットさん・R2さんにも会えるだろうし、楽しみやなー(*´Д`*)

折角の休み中だし関東行ってみたいなーと思い、近畿CSの数日前の
水曜くらいから、関東まで行くつもりですヽ|・∀・|ノ
ディライ・翔也くんとこにお邪魔になろうかな・・・なんて夢想中・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

月末の火曜日追いコンあるから来るなら水曜日希望。

俺の宿で待っててもらえるならsれでも全然大丈夫だけど・・・

とりあえずできれば3人で時間を取って調整したいよねw
あ、俺調整会するとダメになる人間だったww

2009.02.02 19:20 URL | ディライ #- [ 編集 ]

近畿はよろです(>_<)
絶対勝とうぜ!!!

>ディライ君@調整会
じゃあ金曜の夜とか…や ら な い か

2009.02.02 22:57 URL | ロード #- [ 編集 ]

…勝てよ!!

2009.02.02 23:00 URL | きりん #- [ 編集 ]

おひさです^0^

かかってこいなのですよぉ~^^

決勝トーナメントで会おうぜぃ!!

あと今度はフリーしたいですね

2009.02.03 00:51 URL | シェバ@メンバーに日本代表 #gp9Bdz3A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/382-31d0ec3c

