のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>ディライ
オルフェ今やばくないか…?
3500とか普通でびっくり(´・ω・`)
近畿はすごく迷ったケド、こっちから誰もいかないからパスかなー

>>のり
金曜予想通り寝落ちwwww
まあカラオケがねー(^_^;)
>>ロードさん
今回は近畿パスします(´;ω;`)

>>さんでぃくん
楽だったとかいいなぁ…
デュエルならバッチリ教えるぜ!




はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(・∀・)


>雑記
木曜、バイト先に、当たり前のように、ノリと十六夜さんが来たwww
で、流れでバイト後カラオケに。マジ楽しかったです(>_<)
トラゴはヤバイなwwwww


>ヴァイス
色々トレで入手。で、今日大会出たケド一落ち。
リフレッシュして半分デッキ消費して、七枚クライマックス残してんだから一回は止まれや…
あんだけ手札・場完全制圧までして…もうやだ(´;ω;`)

>遊戯
すみませんm(__)m
マジ申し訳ない…黒薔薇、墓地に送って発動とずっと勘違いしてた…
誰にも指摘されんかったけど、今日ファンクスに飾ってあるの見て、
目が飛び出るホド驚いた…(´・ω・`)
少なくとも先週ブシさんにはスキドレ中にぶっぱしてしまった(-.-;)
追放者いたから出せなかったのに、スキドレが張られたから出せるようになった!
とかオレ死ねよ…
他に被害者います?申し訳ありません(´;ω;`)



さて、レポいきます。
参加人数・32人
使用デッキ・スードロ


一回戦
アルテミ 次元

一戦目
死デッキゲーして勝ち。

二戦目
フルボッコされ負け。
大災害二枚ひいたけど、後が続かなかった…

三戦目
操作が強かったんだっけ?
勝ち。


結果 ○×○


二回戦
マックス 墓守?


一戦目
黒薔薇出した記憶ある…
スキドレあった?
とりあえず勝ちだったけど…
二戦目
相手事故。


結果 ○○



三回戦
ガードさん スキドレ墓守
一戦目
スキドレバルバに瞬殺されました。

二戦目
黒薔薇出したような…
スキドレあった?
罪悪感&トラウマ(´;ω;`)
場を空にしてメンスフィ出して勝ち。

三戦目
お触れ張って、月の書あったら諦めるつもりで
展開して勝ち。

結果 ×○○


四回戦
ノリ 剣闘

一戦目
ド事故。ハリケ嵐握ったからいけると思ったのに…
モンがー(´・ω・`)

二戦目
寒波撃ってサイコマ(ボンスだったかも) 出して、
次ターンにゴーズいても終わる並べ方して勝ち。

三戦目
ライフ何回も確認して、二回計算したのに、
100余裕持って勝てると思ってたら100足りなくて死にたいです
とりあえずダダンボは投げずエンド。
ノリの手札は二枚(モン)。トップ伏せてエクイテ出してエンド。
もう手札ないオレは殴って投げるしかなかったから、
強攻したら通って勝ち。


結果 ×○○


五回戦
シキさん 猫?

一戦目
普通に負け。デッキ読み切れなかった(´・ω・`)

二戦目
死デッキ撃ったら制限カードのオンパレードだった…
情報アド大きくて勝ち。

三戦目
死デッキゲーして勝ち。


結果 ×○○



総合優勝…だけど黒薔薇・ノリ戦のミス・死デッキで、
罪悪感に押し潰されそうです(´;ω;`)


それでは今日はこの辺で(´;ω;`)ノシ
スポンサーサイト

>3500とか普通でびっくり
ワロタwwww
店値2800だな。カーキンという高い店でww
トレだとだいたい2000~2200くらいが妥当だぜ。まあ、それで今日2枚引っ張ったんだがなwww

>黒薔薇
あれ・・・気が付いてたけど。。。
月の書あたり使って解決したものだとばかり思ってた

2009.02.01 00:38 URL | ディライ #- [ 編集 ]

前のスキドレバルバを黒薔薇で解決、ってのはどう通したんかなー、とかは思ってました(・∀・;)

誰にも指摘されなかったのはある意味すごいんですがwwww

2009.02.01 01:06 URL | クロ #- [ 編集 ]

俺も勘違いしてたかも(汗

まぁ決勝は無理ゲーだったから許す(何

2009.02.01 01:17 URL | シキ #- [ 編集 ]

>>スキドレあったかどうか
多分、破壊されたのは【ネクロバレー・幽閉・ツイスター】だったと思うから大丈夫!!

2009.02.01 05:40 URL | ガード #- [ 編集 ]

>>ローズ
スキドレ下でも発動できたら強すぎでしょ…
今度からよく読みましょう(-∀-;)

2009.02.01 11:01 URL | きりん #- [ 編集 ]

大会お疲れ様です。

>3セット目
操作も強かったけど、お触れも強かった orz

>ローズ
誰にでも、勘違いはあるよ(ーωー;)

2009.02.01 13:23 URL | アルテミス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/381-c50b2f4f

