のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>翔也くん
やっぱ精神操作フィーバーあるのか・・・(;´Д`)
>クリス
リクルの自爆特攻から出すの安定なんかなぁ(´・ω・`)

>>FATEさん
まぁ僕もハンネ使ってみどはり、で参加してると思うんで、
声かけてください(・∀・)
周りがみどはり~みどはり~、って呼んでるから多分分かるハズヽ|・∀・|ノ

>>きりんさん
何かとシナジーがあっていいなー、と思ったんですけどねぇ(´・ω・`)

>>アルテミ
光ビート的なのはありだと思うよ(´・ω・`)
ただ・・・他のカード使って作った方が強いような気がする(;´Д`)

>>ディライ
>HN聞かれた記憶ない
・・・いつかきっと聞いてもらえるよっ(´;ω;`)!

無達あと数枚手に入る予定あるから出せるZE
オルフェウス、クソ高いよな・・・黒カップの影響か・・・
オルフェウス、ファンクスの、ペルソナ集めてる人に、1枚入手するの頼まれて、
松山で入手予定なんだけど、もしファンクスの人とのトレ(多分現金)が
上手くいかなかったら出せるかも。いくら見で希望してる?



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

>雑記
山越えました。もう死ぬかと思った(´;ω;`)
①数週間前、熱でダウンしたとき、祝日丸一日使ってレポートする気だったけどできず
②次の日の、火曜日の講義休んだ&レポートそもそもやってないから出せず、単位オワタ
③レポート出せなかったから、どうせ単位取れないと思って、無勉でテスト→圧☆敗
④今週月曜日  教務課から電話→先生から救済措置のメール来てますよ
⑤先生  レポート提出の日休んでたから、今からでも受け取ってあげますよ。
出さなかったら単位ないよ。水曜までに広島まで送ってきてね^^

月曜はバイト・火曜は4単位のテスト・水曜までのレポート1個
そして何より、レポートは英語の長文22個の全訳

/(^o^)\ナンテコッタイ

とりあえず、先生にメール。
木曜まで待ってちょ☆無理なら広島まで持っていってでも出すから、
出来ればでいいんで、お願~い☆
これを1000倍丁寧に書いて、メール送って、なんとか木曜まで待ってもらうことに。
・・・ホントにじゃあ直接持ってきてください^^ってなったら持って行く気満々でした。
なんたって広島市で公認あったからね( `・ω・´)
距離的に、港&先生の家&公認店舗がバイクでいける距離だったから、
まあ水曜木曜講義無いし、小旅行気分でいいかな、と。

思っていましたこのときまでは。長文22個訳すのがどれだけ大変かも考えずに。

火曜、テスト終わって帰宅、水曜までのレポート終わらせたのが夜8時。
もちろん徹夜。昼、途中でとりあえずレポート提出しに学校へ。
全部レポート終わったのは17時45分でした^^
超特急で郵便局へ→閉まる2分前に到着

ギリギリだった・・・もうダメかと思った・・・(´;ω;`)
何度途中で切り上げようかと思ったことか。
広島まで持っていっても公認でれんかったやんwwww

日本語訳の出来具合?知りません^^
とりあえず全部出来たの嬉しいから、もう単位無くても満足やわ(*´Д`*)←本末転倒



とりあえず、これでレポートは全部終了。テストは持ち込み可の歴史が、
金曜に1つあるだけになりましたヽ|・∀・|ノ
さーもうすぐ春休みだ~(*´Д`*)

>ヴァイス
土曜のFCZの公認は、D.C.カップだけみたいです(´・ω・`)
とりあえず10時30分開始なんで、10時には行こうかな。
まあ途中でドロップして参加賞もらうのが可能なら、の話だけど。
やっぱりファンクスに行きたいからねぇ(´・ω・`)

金曜ショコラの大会無いっぽい。それでも顔は出すかな。
フリーとかトレードしたいし。金曜は、
11時30分、大学のMのIと飯→食い終わったらフリー
テストの時間に抜けて、テスト→終わったらショコラ
な流れかな?アルテミとか海苔、フリーしにくる(´・ω・`)?

>遊戯王
モチベ高かった!今は微妙!
強いと思って作ったデッキがどれも微妙・・・
少なくともメインからは勝てないとダメだろこれ・・・('A`)
奇を衒った構築にする必要はないということですか、分かりません><
テンプレ構築もいいけど、どんなデッキか読ませないってのも面白いと思うんだ(´・ω・`)
諦めんぞーオレは(´;ω;`)

>Team FanXCUP
休みとれたよ!やったぜ!
でも一日中寝ていたい、今日と交代になった・・・(´・ω・`)
近畿はどうしようかな・・・バイト、3人でローテ組んでるんだけど、
1人4回生の先輩が2月いっぱいでやめちゃうから、
必然的に今日代わった子にまた頼むことになるんだけど、
うー、言いずらいなぁ(;´Д`)あれって締め切りいつなんだろ?
早めにまた頼まないと・・・うー(;´Д`)
ディライ&ロードさんは出る気的にはどうなんだろ(´・ω・`)?


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

長文になりそうだから先に
長文サーセンwwっていっておく

オルフェウスは黒カップの影響というか、もともと高かったwww
初期の最強デッキはオルフェだっていわれてたくらいだったし。
オルフェ…店値2500前後だから2000見だな。トレか現金かにもよるが

単位
人のこと言えないむしろ俺はこれからががががが

近畿
お前行くなら頑張ろうぜ的な流れになってた希ガスwww
締め切りは書いてなかった気がするけど・・・これ出るなら関東CS出たいからそっちの締め切り1/31までに判断して欲しい。

2009.01.29 18:51 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>なんたって広島市で公認あったからね( `・ω・´)
だめだこいつ早く何とかしないと・・・

>土曜のFCZ
DCかぁ・・・参加するか悩みどころ
高速使えばファンクス行きも余裕なんだけどねー

>金曜
しょこらで?なら微妙ー
今はヴァイスより遊戯のほうがモチベ高いからなぁ・・・
大学でやるならいくかもかも

2009.01.29 21:42 URL | のり #- [ 編集 ]

>レポート
お疲れでした☆←HOSHININGEN

>近畿
ディライ君同じくみどはさんが出るなら…って感じかな、かな☆
ぶっちゃけこっちでは一緒に大会出るほど仲の良い人間はディライ君くらいでして;;;

2009.01.30 00:04 URL | ロード #- [ 編集 ]

お疲れ様!
この時期の大学生ってみんなそれぞれの山越えに必死だよね
俺は今回かなり楽だったけどw

ところで、俺にデゥエルを1から教えて欲しいんだが・・・頼めるかしら?

2009.01.30 04:07 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/380-361c7951

