のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緑の針鼠っす、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

タイトルの通り、『ひぐらしのなく頃に』にハマりまくってます(ノ´∀`*)
もう1、2周して、本気で考えてみる予定です。
で、暇つぶし編までプレイしての初期見解を、
今回はダラダラと書いてみようと思います。
ひぐらしは、これからプレイ予定、という人や
うは、答え言っちゃいそう、という人は、今回のこの駄文は
スルーしちゃってくださいな~(・∀・)
ネタバレと、真相を知っている人間からすると笑いたくなるような妄言
多く含んだ文章ですので・・・
改めていきます。
綿流しの途中までは完全に、魅音・詩音入れ替わり説に絞ってました。
そうすれば、いかにも悟志関連やら跡継ぎ関連やらで、詩音には
動機ありそうですし・・・
レナも怪しすぎるくらい怪しいと思ってました。詩音と共犯?みたいに。
鬼隠しでは魅音(詩音だったんじゃないかなぁ?)と圭一取り押さえてみたり、
綿流しでは、やけに鋭い推理で圭一を正解に誘導してみたり・・・

しかし、暇つぶし編までやり終えて、圭一の妄想説に阻まれました(;´Д`)
どの話も圭一が微妙におかしくなってる場所があるんですよね・・・
祟り殺しとか、圭一もう支離滅裂でしたし(´・ω・`)
だから、ここまでに握っている情報に嘘が入ってる可能性が出てきた訳で・・・
正直、今振り出しに戻ってます(爆)
2周目以降、何かに気付けるかな・・・(´・ω・`)
とりあえず今は、新しいデッキを組んでいるときのような
新鮮な気分で推理を楽しんでいます(・∀・)

では、惨劇に挑んでくるので、今日の所はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

あ、ひぐらしにはまった人間がここにもwww
オレもひぐらしはかなりやりました。
テスト期間中に!(ドーン
すでにプレイ済みなので明言的なコメは控えますが・・・
ひぐらしは悩み、騙されてナンボですwww
オレもハンパない騙されました(苦笑
というわけで緑の針鼠さん・・・
ふぁいと、おーなのです! にぱー☆

2007.06.27 23:45 URL | shiki #- [ 編集 ]

ふむふむ…結構いいとこ行ってるのもあれば全然なとこも、とコメント。

はまったらダメだ、クールになれ!緑の針鼠!!
ざまぁーないですわね、針鼠さん。おっほっほっほ。
だ…大丈夫かな?かな?

2007.06.28 00:15 URL | クロ #- [ 編集 ]

色付きの文字ゲームネタはここでは書かないって言ってたのに。
このブログは嘘だ

梨花ちゃんネタを先にやられたorz
俺は・・・めんどくさいので途中までやって積んでますが、俺は暇つぶし編が好きです。

失望したよ○○(名前の最初2文字で)ちゃん。本気の○○ちゃんなら謎を一瞬で解くことができたはずだよ。
これくらいの謎も解けないんですの?ざまーないですわね。をーほっほっほっほ
針鼠、良い子良い子してあげます。ふぁいと・おーですよ。

竜騎士さんといえば…今度のコミケで新作をだしますね、頑張って購入予定です。
みんなのぶんも、お持ち帰りぃぃぃぃぃ
と言いたいけど、多分無理です。

2007.06.28 02:22 URL | ディライ #- [ 編集 ]

沙都子可愛いよ、沙都子(゜ω゜)

うん、それだけ

2007.06.28 12:57 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/38-641dda24

