のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>FATEさん
2月の第2週の土曜日にフジで大会ありますね。
9時~10時30分が受付時間です。
ブログはまた覗かせてもらいますね。

>>きりんさん
えー運営丸投げやのに・・・
まあ次からは気をつけましょう(´・ω・`)

>>闇の福音さん
初コメありがとうございますm(_ _)m
香川は何回か行ったことあるので、また行くことがあれば、
ここに書くなり四つ葉の掲示板に書くなりでお知らせします(・∀・)
そうですね、少なくともおじいさんがヘソまげて公認無くなる、
みたいなのはこちらも望む所ではないので、
万一出ることがあれば、方針に従うことにします(´・ω・`)


>>アルテミ
まあかなり不快だったね(´・ω・`)

>>クロさん
注意する側の人間があれでは・・・
死デッキは情報アド取り的な意味でマジパネェですね(;´Д`)

>>ディライ
まあ少なくとも、その場で提示された『読めない人がいる』
という理由には納得が出来なかっただけの話。
店の人が参加者に運営丸投げだったから尚更ね。
>熊谷
それすげえなwwIDだけか・・・流石に不便な希ガス(;´Д`)

>>ロードさん
正直もう僕は行く気なくなりました(´・ω・`)
☆←ちょwwwwネタかと思ったら出るんですよねこれwwww
これでらき☆すた思い浮かべたのオレだけじゃない・・・ハズ!

>>のり
知っての通り、割と気性が激しいモノで(´・ω・`)
まぁもう行くことないしね。
そして最後の最後ぶち壊しwwww



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>三島
・運営(笑)
・バイトの時間的に明らかに2回戦でドロップ確定
気に入らないなら出なければいいだけの話なので、もう二度と行くことはないでしょう。
なんか理由があって行くようなことがあれば、ルール(笑)にちゃんと従いますがががが。


>ヴァイス
お試しで今日ペルソナ1パック買ったら無達が当たった(・∀・)
・・・4枚トレしてもらった後だったんだけどね(´・ω・`)
そしてプロモ欲しさに中古でDCⅡPCの初回版買っちゃった(;´Д`)
カード・デッキケース・特典DVDとかついてたけど、カード無しで売れるかなぁ・・・

>遊戯王
かなりモチベ高い。クリスティア使って何か出来ないかな~とか考えてました。

ライロにツッコむのどうかな?天使はオネスト3・ケルビム3いるし。
属性光で、召集とかにも対応だし、8だからトレインとかも悪くないし。
シャインからルミナスorオネスト、みたいな・・・どうかね(´・ω・`)?
でもクリスティア出せるとき=裁き出せるときで、召集とか預言者でも
裁き優先するような気がしてクリスティアやっぱりいらん気もする・・・
まぁ、試してみます( `・ω・´)


>雑記
最後の山場。眠れない日々が続きます(´;ω;`)
金曜で終わり。早く金曜来てくれ・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

熊谷は昔は名前聞いてたけどね…

最近じゃ、参加人数平均30~40だから多分名前とかコールするのダルくなったんだろうよ(´・ω・`)w
番号札でしか呼ばれないしw
でも、HN持ってる人は対戦終わったら大体がこっちのHN聞いてくれるいいところwww



ただ、精神操作のせいでやっぱり参加人数が多すぎてやる気無くしてる人が此処にry



>>クリスたん☆
単純に光リクルデッキみたいなんに突っ込む安定では?
三枚持ってなくて組めないから何とも言えないがwww

2009.01.28 00:21 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

それって公認ですか?
FCZでは公認があるらしいのですが・・・

まぁ考えてみます

ゴールドのアディダスの鞄を持っていくので是非声をかけて下さい!

情報ありがとうございますm(__)m

2009.01.28 01:20 URL | FATE #- [ 編集 ]

>>クリス松村
ライロは俺も考えたなぁー
創世の預言者が天使かと思ってて圧☆敗

2009.01.28 09:07 URL | きりん #- [ 編集 ]

>クリス+ライロ
メリットって言えば、展開してワンキル出来なくて、次の相手ターンのシンクロでのカウンター封じかな?

天使リクルーター使って光ビート風にすれば……(´・ω・`)無理ですね

2009.01.28 15:29 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

>翔也
HN持ってる人は対戦終わったら大体がこっちのHN聞いてくれるいいところ

あれ?俺聞かれた記憶が・・・無いぜwww

無達いいのお・・・RR当たるのにそいつが当たらないとはこれいかにwwww
まあ、4枚あるから在庫欲しいだけですが
オルフェウス欲しいですorz

2009.01.28 18:34 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/378-318896a1

