のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
物欲センサーってありますよねー・・・

>>クロさん
日曜バイト(´;ω;`)

>>Katsuさん
マジで横で1パックで当てられたら、『やったやん!おめでとう!』
といいながら内心悔し泣きしてます。゚(゚´Д`゚)゚。

>>FATEさん
はじめまして~。
フジの大会とかでお会いする機会あるかもですね(・∀・)

>>丸人さん
大会出たりしてるのに、ゴールドシリーズ手付かずで、
精神操作がでない僕も似たようなものです(´;ω;`)

>>アルテミ
明日10時な~。

>>のり
お前なんか磁石野郎だ!(謎


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
テストマジしんどい・・・今日1日までが本当にキツかった('A`)
これからは・・・いや、やっぱり来週末までは気が抜けないかな(;´Д`)
お願いします単位取れててください・・・
お願いします単位取れててください・・・
お願いします単位取れててください・・・    ※大事なことなので2回いいました


お願いします単位取れててください・・・


>ヴァイス
今日一応一山超えたので、大会参加。
謙吾入れたゼロ魔で


×
の2位。
最終戦はマジひどかった・・・
序盤クライマックス手札5枚→クロック2ドローで更にもう1枚\(^o^)/
というか、全試合、自分にレベル1のターンが無かった・・・
レベル0→レベル2

今日はいっぱい交換で手に入れてました。
新しいカード手に入ったら、早速デッキ組みたくてwktkするよね!ね!
ワンキルないゲームだからこそ尚更。
あ~うずうずする~(*´Д`*)


>遊戯王
・・・





それでは今日は・・・

と、流石にこれではアレなんで、最近1人で回してみてる、スパドロの感想をば。
先攻寒波からの糞ゲーっぷりが異常。
先攻寒波→ボンス召喚
相手(剣闘獣)プリズマー召喚→ベストロ落としてクレボンスにアタック→800!
返しのターン、増援ダグレで、ディアボ落として特殊召喚→ディアボ効果発動
ディアボとボンスシンクロ、ギガンテックだす。ディアボ効果発動
召喚ジャンクシンクロンでボンス釣り。ディアボとシンクロでレモン。
場にレモン・ギガンテック・ダグレ・ジャンク
ゴーズいてもメイン2ダダンボから1キルです^^
こんなことが普通に出来てしまうのはダメだろ・・・

・・・ジャンクシンクロンの驚きの強さったら、マジでないわ。
ディアボ・キンテレ・寒波・操作・みんな強いケドこれらに負けない強さを発揮してる。
レベル3チューナー・ってのも・・・ダダンボに繋げてくださいね^^といわんばかり。

しかし、圧倒的な攻撃力に対し、防御力の低さったらないわー。
クリスティア出たから、試しにDOで天使作って、それと1人で対戦させてみたら、
先攻1ターン目にクリスティア出された試合で清々しいくらい完封ゲーになった(´・ω・`)
ナチュル出ても\(^o^)/
そういうデッキorミラー相手だったらトラゴが欲しくなる・・・
色んな形模索してる最中なんだけど、やっぱりトラゴは必要・・・かな?
まだ入れて回してないから試してみようかな。

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

>お願いします単位取れててください・・・
4回www

>遊戯
個人的にはミラーならネクロガードナーのほうが欲しいかな…
増援で適当なやつ引っ張ってきてダグレで落とすとか多いし。
ただレベルの高さや洗脳効果、シンクロ調整のトラゴの強さも捨てがたい(´・ω・`)

BF入りになったらビート力が上がってそんな不安も解消されちゃうけどね!

2009.01.23 23:19 URL | クロ #- [ 編集 ]

色々と突っ込みどころ多すぎてワロタ
俺は突っ込まんぞ・・・!

はいはい俺はどうせ磁石野郎に好かれますよーだwwwwww

2009.01.24 00:30 URL | のり #- [ 編集 ]

>一人で
(´;ω;`)

2009.01.24 02:43 URL | きりん #- [ 編集 ]

>一人で
(´;ω;`)

2009.01.24 05:24 URL | Katsu #- [ 編集 ]

1人で(´;ω;`)

2009.01.24 10:04 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

一人で(´;ω;`)

2009.01.24 17:43 URL | 丸人 #- [ 編集 ]

トラゴほしぃ

2009.01.24 21:03 URL | FATE #- [ 編集 ]

>一人で
(´;ω;`)

2009.01.24 22:51 URL | 龍騎士 #afXvPe0k [ 編集 ]

一人で(´;ω;`)

2009.01.25 23:47 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/376-0ab89e71

