のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>りゅーきしくん
2月3月は超フリーなんでいつでも遊べるぜ!
そして2次ガンバ( `・ω・´)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ



土曜は公認頑張って参加してきました。
参加するかどうか迷ってたけど、前日夜に四国CS主催者の、R2さんから
電話があって、ファンクス参加します!って連絡もらったので、道案内あるし頑張るか!
ってことで公認参加。要はいつもどおり^^

参加人数  40人強
使用デッキ  ひめねこソード

1回戦
髭男爵さん  アンデタッチバーン?

1戦目
護封剣つええ(;´Д`)
でも勝ち。

2戦目
ナチュル天罰されたりしたけど勝ち。


結果  ○○


2回戦  のり  剣闘獣


1戦目
先攻つおいお(´;ω;`)

2戦目
ひどい事故。早々に猫で呼んでこれるモンスター全部&ティタニアルひいてしまう。
んで、デッキにコアラッコしか残ってないから、貪欲ひかんと猫腐った・・・
と思った直後に猫ひいてくるとか^q^
寒波チェーンキンテレ→クレボンス+通常召喚サムニテ+特殊召喚スレタイでレベル8
とかで引きの悪さを誤魔化してみたけど流石に無理でした。

結果  ××


うっは、2落ち(´;ω;`)
何気にのりに大会でマッチ負けたのは初めてかな~。

あ、TPはザコでした^^精神操作とか都市伝説ですよね^^

R2さんのSDLとフリーしたりで楽しかったです(*´Д`*)
ぜひまたお越しくださいm(_ _)m


ヴァイス
赤黄みはねむ




時間の関係上3戦で終了。
参加賞1パックで金券&RRひいたwwwww勝ち組wwwwww


・・・


>雑記
と。土曜までのお楽しみが嘘のように忙しいです^q^
テストめんどくせ・・・マジ早く終わればいいのに・・・
あーせっかくデッキ構築意欲わいたのに・・・モチベ上がってたのに・・・


(´・ω・`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

都市伝説wwwwww

2009.01.20 11:19 URL | きりん #- [ 編集 ]

金券でいっぱい精神操作が手に入るじゃないか!

日曜行きませんかー?

2009.01.20 18:35 URL | クロ #- [ 編集 ]

>操作
都市伝説ですよね。
横で1パックで引いてるのは気の性ですよねww

>VJ
来月にもカードついてくるとか(^-^;

2009.01.20 20:20 URL | Katsu #- [ 編集 ]

初めまして
松山で遊戯王をしているFATEです
現在高校一年です
宜しくお願いいたします

2009.01.21 01:25 URL | FATE #9ddgPdqs [ 編集 ]

都市伝説…
忙しくてゴールド、ティーン、Vジャン買えてなくTP変わってから大会行けてねぇ俺は負け組(涙)

2009.01.21 07:42 URL | 丸人 #- [ 編集 ]

都市伝説wwww
わかりますそれwwww

テストがんばれ!!!

2009.01.21 21:01 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

うん、大会でマッチ勝ちは初めてやねー
実はちょっとうれしかったりww

>操作
都市伝説だろ・・・
5P開けて磁石野郎は2枚出たというのに・・・なんだこれ・・・

2009.01.22 10:47 URL | のり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/375-854863ab

