のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
Katsuさんはクラナド買いました?

>>りゅーきし君
君には一番に言わなくちゃならないことがある・・・
センター、頑張れ( `・ω・´)
終わったら目いっぱい遊ぼうぜ( `・ω・´)

>>ロードさん
寧ろ僕はロードさんのメイド服姿の方が見たいです><
主人(ロード)なのにメイドとはなんて素敵な(ry

>>アルテミス
(´・ω・)b



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


土曜
公認出てきました~(・∀・)
なんか高速使ったら普通に間に合った(;´Д`)
とりあえず、松山で高速入ったのが12時4分。ファンクス到着が13時。

使用デッキ  ひめねこソード
1回戦  Sさん アンデ
○○

2回戦  魔王  
○○

3回戦  Sくん
○×○

4回戦  のり  猫剣闘獣
○×○
また3戦目サドンデス&こっち先攻→ダダンボ投げで終了
この勝ち方はやっぱり汚いなぁ・・・

5回戦  きりんさん  姫猫
××
2戦目悔しいなぁ・・・ベルン効果チェーンでゴーズ出して、
次ターントップスレイブタイガーだったんだけど、召喚しとけばよかった・・・

総合  2位
4連覇ならず(´・ω・`)

ヴァイス
使用デッキ  ゼロ魔に謙吾つっこんだの



×
決勝一回もサイトでんかったwwww


日曜
成人式っ( `・ω・´)
あ、シャメはシキさんとこに載ってるので。
終わった後は新潮堂でディライとフリーしてましたwww

8時から友人と遊んで、深夜1時頃帰宅。


・・・ここからまさかの地獄が・・・


月曜
明け方4時、熱くて目が覚める。
まあ、冬だから暑いのは当たり前だよNE!HAHAHA・・・?
とりあえず頭痛がものすごい&体の節々が痛い&体が熱い
月曜一日中うなされてました^q^
近場の病院どこもしまっとるし・・・
バイト先にも電話して休ませてもらうことに。

火曜
ずっと寝てました。月曜1日、ポカリしか口にしてなくて、すごい腹減ってるのに、
気分悪くて食欲が無いという矛盾した状態に。
つか、テスト直前の講義だから出ておきたかったのに(´;ω;`)
そして、連日休むのはかなり気がひけたので、若干無理してバイトへ。
疲れた・・・新年早々先が思いやられるなぁ(;´Д`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ちょ!?大丈夫すか!?

とりあえず、センター死に物狂いで☆…終わったら、めちゃくちゃ遊んでくださいね+

2009.01.15 10:13 URL | 龍騎士 #afXvPe0k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/374-beefbdb1

