のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>たけちゃんまん
まあ、後1回はやる機会ある・・・ハズ!
そんときは是非参加しなされ(´ω`)

>>きりんさん
あのやっちゃった1戦あったからこそ、
十六夜さんの分絶対勝とう!ってなりました( `・ω・´)

>>ディライ
山口CSって、あのこないだファンクス新年非公認来てた、
元卓球部のAさんの身内の開催なん?

>>りゅーきしくん
いや、スマン冥土服はちょっと・・・
つか、そもそも肩幅的に多分無理(;´Д`)
ゆかりん出てる、ってことは、らんしゃま倒したん??よね??
すげえ・・・成長はええ・・・

>>ロードさん
>TeamFanX最強決定戦
ぜひやりましょう!!めっちゃ楽しみにしてます(*´Д`*)

>>のり
いや・・・だって舌を~とかはちょっとさすがn(ry

>>Katsuさん
ありがとうございます(・∀・)
そっちではどんなデッキが流行ってるんですか(´・ω・`)?

>>ガードさん
相手にデッキを読ませないのってすごく大事ですよ><
だって・・・セットモンを偵察者だと思ってアタックしなかったら、
まさかの反転マジカル☆老婆たん!とかすごくつよ・・・
つ・・・強いですよ!

>>マックス
今年の目標は勝率7割5分なので( `・ω・´)

>>クロさん
>コメント
嬉しい限りですm(_ _)m
遊戯王は、引きゲー(´・ω・`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


コメントいっぱいで嬉しい限りです(´;ω;`)
更新頻度は微妙ですが、これからものんびりまったりやってますので、
どうかみなさん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


>ヴァイス
リトバスを14パック購入。
まあ、特に狙いは無かったけど、C・Uとかもう少し持っておきたかったから(´・ω・`)
RR  黄色のささみ
    捜査官はるか
    メルヘンこまり

SP  たった一つの取り柄


SP引いた!!勝ち組や~(*´Д`*)
・・・まあ前のボックス買いが超圧敗やったし、こんなもんか(´・ω・`)

で、金曜にショコラでDC2PCのエキストラパックを2ボックス購入。
狙いの『贅沢な悩み』がバッチリ手に入ったのは大きかった!
しかし、更に大きかったのは、アイシアの絵柄がすごくイイ(・∀・)!ってこと。
これは初めて、本気出しての無限回収に踏み切らざるをえない・・・
と!いうわけで!
『サンタのアイシア』『我がままなアイシア』の2枚を全力で募集しますm(_ _)m


初回版についてるアイシアは・・・出来ればってことで(;´Д`)


>大会
金曜ショコラ
ゼロ魔に最強漢謙吾つっこんだの

×

2回戦は・・・うん。相手のキャンセルばかりはしゃーない(´・ω・`)


>遊戯王
(´・ω・)うーん、触ってないなぁ
(´・ω・)そして今日11時45分まで補講なんだよなぁ
(´・ω・)でも大会出たいなぁ
(´・ω・)高速使ってぶっ飛ばしてもギリギリアウトだよなぁ
(´・ω・)せっかくのファンクス4連覇の機会なのになぁ
(´・ω・)何分か待ってもらえないかなぁ

(´・ω・)b懐かしの迷推理風にお伝えしました




>遊戯
こっちもアンデとかSDLとかですかねーww
名古屋でもローカルなほうですが(^-^;

>ヴァイス
今日エクストラパック(でしたっけ?1箱3000のやつ)発売ですね~o(^-^)o

2009.01.10 11:46 URL | Katsu #- [ 編集 ]

大丈夫!!みどさんゎやれる子だから…冥土☆冥土☆~
いや~なんかみどさんのデータがそのまま…藍しゃまゎ倒してた;ただ、ネクファン聞きたかっただけ;…っで、ポロッといけたの☆

2009.01.10 19:31 URL | 龍騎士 #afXvPe0k [ 編集 ]

迷推理風に吹いたwww
あとみどはさんのメイド姿はオレもみたい!!!(何

2009.01.10 23:15 URL | ロード #- [ 編集 ]

迷推理風久々に見たwwww

2009.01.11 20:28 URL | アルテミス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/373-ece777e6

