のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
ことよろです~(・∀・)
>メイド服
変態だからだ!!!!!1そうです^^

>>のり
変態!変態!変態!

>>ディライ
お前もキムチ鍋かwwww

>>シキさん
マジおもろかったなwww

>>りゅーきしくん
センターガンバ!マジガンバ!!
つーか、もうゆかりんまで行けるようになったんかwwww
すげえwwww・・・でも勉強は(ry

>>ギズモさん
あけおめです><
そしてありがとうございますヽ|・∀・|ノ


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>土曜日
ファンクス大規模非公認!!
いやーとりあえず人多すぎやろwwww
今回は夜行さんも来られてました(・∀・)

使用デッキ  ひめねこソード(植物+猫+剣闘獣)要はカードパワーデッキ
参加人数  44人トナメ


1回戦  魔王  ?デッキ

1戦目
シンクロゲー

2戦目
相手の星屑強かったけど姫が頑張った。


結果  ○○


2回戦  ディライ  スーパードローライダー

1戦目
先攻でティタニ出してミラフォセットエンド。
相手いっぱい並べてたけどミラフォで迎☆撃

2戦目
またいっぱい並べられるけど、ゴーズで延命。
黒薔薇ぶっぱして持ち直して勝ち。


結果  ○○


3回戦  十六夜さん  カエルシンクロ

1戦目
シンクロゲー

2戦目
シンクロゲー(相手の)

3戦目
場なし、手札ゴーズのみで、相手テスタロス出す。
うわーーーー(;´Д`)ってなってる所に、相手高らかにガッツポーズしながら、
更にこっちのナチュルを死者蘇生。
どう考えても負けかと思いきや、トップローンファイアからティタニ出して逆転勝ち。
いい勝負だった・・・とお互い握手して、あそこのトップが~とか雑談始める。
あ!!しまった勝っとった!!!と急にハッとなる十六夜さん。
いざ『テスタロスの700ダメージ・・・』
みど『あっ・・・( ゚д゚)』

あの状況の絶望感も相まって、完全にバーン効果忘却してましたorz
この700引いてたら、相手ダダンボで終わらせる機会あったから勝ってた、と(;´Д`)
申し訳ない!負けでいいよ~、っていったら、忘れとったオレも悪いけんええよ~、と
笑ってすましてくれました(´・ω・`)ええやつ!ホンマええやつ!
しかし新年早々やらかしたなー(;´Д`)


結果  ○×○


4回戦  クロさん  墓守猫


1戦目
ナチュル出される。更にこっちのティタニに洗脳。
普通はリリースだったけど、手札真っ青でナチュル倒せなかったから、
このターンで決められたら仕方ない、くらいの気持ちで通す。
かろうじて生き延びたので、返しに頑張って勝ち。

2戦目
セットムルミロを月の書で守って、ガイザ出す。
脱出を触れで止めて、一気に押し切り。

結果  ○○


5回戦  ガードさん  触れ墓守

1戦目
虚無出されて\(^o^)/
かと思いきや、トップ月の書で全て解決。

2戦目
お墓の前で号泣しました。

3戦目
相手事故ってて勝ち。


結果  ○×○


6回戦  Tさん  剣闘獣
まだ遊戯再開して間もない、ハンネも無かった頃はこの人を目標にして
プレイしてたなぁ・・・懐かしい(´・ω・`)

1戦目
触れに神宣撃ってもらって、嵐。
ライオウ操作で奪ってキンテレで出したコマンダーとシンクロでダダンボ。
2枚目の操作でホプロ奪ってティタニでダイレクト決めて勝ち。

2戦目
相手ワンフー立たせて2セットエンド。
こっち嵐(またまた)撃ってサイドラでワンフー倒す。
ここまで完璧だったけど、後が続かない。
グダグダしているうちに、逆に制圧される。

そして、この間にどんどん時間は無くなる。
負けたものの、この時点で時間は5分切る。

3戦目
入る前にサドンデス突入。
というわけで、先攻1ターン目にダダンボ出して投げて勝ち。
我ながらひどいな・・・(;´Д`)

結果  ○×○


総合  優勝!!!
いい感じのスタート切れました!
あ、賞品はデュエリストボックスでしたヽ|・∀・|ノ
スタバスだけ出して、あとは十六夜さんにプレゼントします( `・ω・´)


この後は焼肉&カラオケ(これは寝てたけど)

焼肉
・・・これどこまで書いてええんかをリアルに悩んでるんやけど(´・ω・`)
だって・・・アレはちょっと・・・ダイレクトアタックは流石に・・・
ただ一ついえるんは、みんなボレとったけど、こうやって大勢の仲間で集まって、
楽しく飲めるのは、超最高!!すげえ幸せでした(*´Д`*)

カラオケ
シキさんの車で寝てました。
もはや恒例?しかし今回は十六夜さんも一緒でした。
あ、別にそういうアッー!的な事は、断じてなかったので(;´Д`)



楽しかったなぁ・・・きりんさん・クロさんが旅立つ前に、
もう一回くらいは出来る・・・かな?チーム戦とかも・・・
ディライ、ロードさんはもちろん関東から帰ってきてくれますよね?(^-^)=○)д゚)

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

炎帝は最狂の帝です!(いい意味で


新年会行きたかったorz

2009.01.06 22:40 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

優勝おめ!
十六夜さん戦があってこその優勝だったんだな(´;ω;`)

まあ新年会はカオスだったwwwwww

2009.01.06 23:13 URL | きりん #- [ 編集 ]

まあ帰れたら帰るよ

まあ、春休みはいろいろとやりたいんだけどなあ・・・
山口CSに参戦したりとか、関東CSに参加したりとかだなあ。。。できるか分からんけど

2009.01.06 23:21 URL | ディライ #- [ 編集 ]

大会>>おめでとです!…PAD長、カエルか…炎帝!?

コメ返>>紫までゎいぃ…むこうの残機10…(泣)
センター…まぁ、いぃかんじ+
愛大受かったら、みどさんメイド服で…☆

2009.01.06 23:46 URL | 龍騎士 #afXvPe0k [ 編集 ]

優勝おめっした(>_<)
そして新年会は…(照)
何せ楽しかったvV

麒麟さん、クロさんの送別会には頑張って帰りたいな、な☆
その時に一緒にTeamFanX最強決定戦とかできたらいいな…とか言ってみたり。

2009.01.07 00:09 URL | ロード #- [ 編集 ]

優勝おめー
あぁ、炎帝のくだりってみどはり戦やったんか・・・

>・・・これどこまで書いてええんかをリアルに悩んでるんやけど(´・ω・`)
>だって・・・アレはちょっと・・・ダイレクトアタックは流石に・・・

ですよねーwww
楽しかったけどね!

>あ、別にそういうアッー!的な事は、断じてなかったので(;´Д`)

またまたご冗談を(AAry

2009.01.07 01:13 URL | のり #GhMHlou2 [ 編集 ]

優勝オメットo(^-^)o
年始1コケのおれとは大違い(´;ω;`)

2009.01.07 12:31 URL | Katsu #- [ 編集 ]

>>大会
絶対罠型の剣闘だと思ったのになぁ
固定観念って良くない(´・ω・`)

>>車の中
またまt(ry

2009.01.07 16:48 URL | ガード #- [ 編集 ]

>大会
優勝おめでとです。
スタートいいですねー

>新年会
ダイレクトが・・・
子供の教育にはよくないですね(ほし

2009.01.07 19:12 URL | 使者(マックス #- [ 編集 ]

コメント多いなwwww

大会は二戦とも引き負けました。。。
まさに遊戯王(´;ω;`)

2009.01.08 00:00 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/372-99b7d7bf

