のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>Katsuさん
まあストラクといっても正直中身は微妙ですし、問題ないですよ多分(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんあけましておめでとうございまーすヽ|・∀・|ノ


29~1日悪夢の4連勤でした(;´Д`)

しかし31日夜、まさかのサプライズ!!
日付変わる寸前、のりと十六夜さんがウチのコンビニに買い物にきましたwww
まあここまでは、バイト終了後(深夜1時)から呑む約束してたんで、
予想出来なくはなかったんですが、日付変わって新年になった直後、
まさかのシキさん登場wwwww
リアルに

( ゚д゚)

( ゚д゚ )


で、バイト終わったら、のりんちで新年会。
あけおめ~とかいいながらキムチ鍋つついてました。
その時点でメンバーはオレ・のり・シキさん・十六夜さん・ガーゴイル君。
そこで何を血迷ったか急にメイド服に着替えだす十六夜さん

いやいやいやいや

なんで?なんでなん?なんでメイド服とかあるん?????


・・・まあひとしきり笑った後、寝ているガーゴイル君起こして反応みようぜ!
そんで、みんな何事も無かったかのように振舞おうぜ!って話に(・∀・)

早速ガーゴイル君を『キムチ鍋出来たよー』とかいって起こす。
ガーゴイル君( ゚д゚)ポカーンして異常に目をこすってたwwwww
全員爆笑wwwwww

この後龍騎士君到着したから、メイド服着た十六夜さんとオレで出迎え。
台詞は勿論『お帰りなさいませご主人様~☆』
ドン引きされました。


呑んだり麻雀したりして、気付いたら寝てました。
で、朝デッキ取りに一度帰宅。新年早々、することといえばデュエルでしょ(・∀・)

お昼までまったりしてました。

その後ココイチでみんなで昼食とって、椿神社に初詣ヽ|・∀・|ノ
かわいい巫女さん見れました。眼福眼福~

その後のりんちに戻って、ガチフリー開始。
やっぱ○○○デッキ面白いわ~(*´Д`*)
今回の新年大会はアンデでも剣闘獣でもなくコレやな( `・ω・´)
まだまだ構築もプレイングもぬるいケド、色んなデッキ使ってんと成長出来んよね。
新年やし、ガンバろ!



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願い致しますm(._.)m

>神社
巫女さん目当てで行くのは当たり前ですよねo(^-^)o
目の保養にもなりますし。
>メイド
なんであるんだろう(´・ω・`)
コスプレ用かな?

2009.01.02 15:46 URL | Katsu #- [ 編集 ]

昨日はお疲れー

>なんで?なんでなん?なんでメイド服とかあるん?????

変態だからだ!!!1

2009.01.02 16:29 URL | のり #- [ 編集 ]

お前ら…俺も参加したかった…


まあS竹とかと俺もキムチ鍋していたわけだが
大会はかわいいスリーブででてやるぜwww

2009.01.03 00:24 URL | ディライ #- [ 編集 ]

あけおめ&ことよろ&おつかれ!

ドッキリも大成功だし楽しかったし、マジで行ってよかったよwwww

2009.01.03 00:59 URL | シキ #- [ 編集 ]

お疲れ様です。

今度、機会があればみどさん→メイド服で☆

センターがんばります++

追伸・頑張って紫まで行きました…なんでゃ!!(通常弾幕でぴちゅん)

2009.01.03 19:17 URL | 龍騎士 #afXvPe0k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/370-2d91564a

