のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

はい。結局香川遠征は一人での戦いになりそうです(´・ω・`)
まあ、さんでぃさんや、TEAM KILLERSのみなさんもいらっしゃるし、
寂しさで死ぬことは無いでしょう。ハムスターじゃあるまいし。
一番怖いのは道に迷う事ですね・・・
香川大の友人と呑む約束までした一泊二日の旅、頑張ってきます!!
・・・え?足?
無論、原付です。
馬鹿は馬鹿でも僕は遊戯馬鹿さ!!

ただ、一人で行く以上、無様な負けだけは許されない・・・
もちろん、楽しむのが大前提なのは承知してます。
いつぞやの初手5ガジェとかみたいな事故が起きると、
負けるのはある程度しょうがないです(´・ω・`)
そうではなく、僕がしてはいけないのは、明らかなプレイミス
こっちの場にデスカリいるのに帝・ガジェ等を出す、とか
カエルいるの忘れてライダーで無茶する、
とかレベルの、冷静な状態ならありえないミス。
こんな感じの『お前今のは・・・』って言いたくなるようなミスは、
勝ち負けに関わらず、絶対しないように努めます(´・ω・`)
後は長年の経験を信じるだけさ~(・∀・)
使用デッキはまだ白紙。サイドも考えなければならないし・・・
問題山積み(;´Д`)

まずはデッキ案から練ってみます。寧ろ、黒歯車に更なる改良を・・・
夢が膨らんできたので、今日の所はこの辺で(´・ω・`)ノシ

TEAM KILLERS…
なんか怖いとです…
今度の大会を機に親睦を深められたらいいですね

僕もそろそろ手持ちの数少ないカードで戦えるデッキを用意しておきますたい

緑の針鼠殿もウルトラ超本気で臨んでくださいな(君ならさほど問題ないだろうけど

…ただ後悔だけはしないように…ね…

2007.06.25 22:25 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

『Team FanX』の力を見せ付けてやってくださいなw
遠征には参加できませんが、
あなたのことを草葉の陰から見守っております(何

2007.06.25 22:43 URL | shiki #- [ 編集 ]

黒歯車でがんばってきなさい( ゚∀゚)y-~

2007.06.25 23:13 URL | きりん #- [ 編集 ]

ん~、まぁさらっと優勝かっさらってきてくださいな(・∀・)ノ

2007.06.26 00:19 URL | クロ #- [ 編集 ]

遠く離れた場所から一応は応援します。
ま、夏休みに私が帰還した際に手も足も出ない、なんてことにはならないでくださいよ

2007.06.26 00:19 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/37-4e61f1f9

