のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ギズモさん
お疲れ様でした~(・∀・)
いやー、香川陣帰った後に飯の話題になったもので(;´Д`)

>>Katsuさん
いやー、マジ事故ってもおかしくなかったです・・・
ドン引きしないでwwww

>>クロさん
うん、マジで疲れたよ・・・

>>シキさん
60キロ以上出せる気がせんかったwww

>>のり
うん、マジでMSで行ったら、逝ってたね(;´Д`)

>>丸人さん
食べないで~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本州にもバイクでいつかいってみたいです><




はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>遊戯王
金曜夜、のりが泊まりに来る。で、土曜朝ジャスコ・・・
まあ、1個しか限定ストラク買えんかったんですけどねー^^
トイザラスの方は1個も買えずに圧敗。まあどっちも別にそんなに欲しいわけじゃ・・・
・・・
(´;ω;`)

で、公認参加。

使用デッキ  猫剣闘獣

1回戦  A君  スタダバスター

1戦目
相手事故?ガイザゲー。

2戦目
ガイザゲー


結果   ○○


2回戦  ブシさん  次元

1戦目
マクロ強いケドあっさりベストロで割れた。

2戦目
先攻強いです><

3戦目
先攻強いです><

結果  ○×○


3回戦  ガードさん  触れ墓守

1戦目
先攻取られたけど、ホプロを裏守備墓守に突っ込ませて、ベストロ出して、
ネクロバレーではなく、伏せを割りにいったらお触れ。
こっちガン伏せしてペース握る。

2戦目
クロソ氷帝とかされたけど伏せてたのは月の書だけとか。
上手くかわせた感じ。

結果  ○○


4回戦  ザンさん  ライロ


1戦目
相手ソラエクばっかでモンひかんかったっぽい。
ガイザゲーであっという間に勝負をつけました。

2戦目
特に回されることなく、ガイザゲーして勝利。


結果  ○○


優勝!!

おー、今年の最後としてはいうことなしですヽ|・∀・|ノ
当初の目標の勝率7割オーバーもいけそうだし。
来年もこの調子で頑張れたらいいなぁ(*´Д`*)


>ヴァイス
いつもの赤単みはねむで参加

×


×

圧☆敗

4回戦みたいな手札クライマックス4です^^
3ダメくらって3枚美春です^^とかやらかしてしまったんはともかく、
1回戦のリトバスの謙吾に、美春落とされて返しになんも出来んかったんは要反省。
やっぱり赤青の相殺ビートの方が安定なんかなぁ・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

そーいえばストラク買うの忘れてた(´;ω;`)

MSと聞いてモビルスーツかと思いましたo(^-^)=〇)´д`)

2008.12.29 21:49 URL | Katsu #- [ 編集 ]

Katsuさんのコメ見て思い出した、
ミッションってMTやった気が…(^_^;)
忘れた(´・ω・`)

2008.12.29 22:11 URL | みどはり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/369-0d6e210b

