のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返



>>竜騎士くん
なんとか生きてたよ・・・(´・ω・`)

>>のり
いっぱい寝れた君が羨ましかった・・・

>>きりんさん
お疲れ様でした~!

>>シキさん
しもたー色々いっぱいいっぱいですっかりお茶代忘れとった(;´Д`)
新年会ったときにでも~

>>Katsuさん
ああー、こっちにけっこうある飲み屋の名前です>養老乃瀧
ヴァイスの大会は土曜に普通の公認が、日曜に~カップ(今はフェイトかな?)
があるため参加者があんまりいなさそうです\(^o^)/

>>オイスターさん
始めまして~。そのうち晒しますね(・∀・)

>>さんでぃくん
なんとか生きとるよ(;´Д`)

>>朱音
まあ頑張ってはきたよ(´・ω・`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

一限テスト受けてきました。今からレポートあるんで簡単にまとめます。
詳しくはまた後日レポするのでー。

四国最強決定戦はいつもの猫剣闘獣使って7位でした。
1回戦のあのヌルい引きが悔やまれる・・・まあこればかりはしゃーない。

香川の方々もたくさん来てました。久々に会えて嬉しかったです(*´Д`*)
こっちにも遊びに来てくださいね~ヽ|・∀・|ノ

優勝はチャリオットさんでした。おめでとうございます(・∀・)
大会後チャリオットさんと、ウチのメンバーみんなでラーメン食いに行きましたヽ|・∀・|ノ
チャリオットさんの横で食ってて、チームの話とかで盛り上がった・・・んだケド、
オレよく考えたら自己紹介してなかったぞ(;´Д`)
覚えててもらえてたらいいなぁ・・・

このあと(つーか高知着いたときから)色々あって死にかけグロッキーに。
まあ詳しくはまた後日~

とにかく、参加されたみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

うん、マジでお疲れ(´・ω・`)

お茶は別に良いよwwww

2008.12.24 22:23 URL | シキ #- [ 編集 ]

流石みどはりせんせー
もっと近いところだったら出たかったのになぁ…

残念です

2008.12.24 22:50 URL | 丸人 #- [ 編集 ]

お疲れ~

いっぱい寝てます^q^

2008.12.25 02:05 URL | のり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/365-82ff3446

