のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
まだまだ遊戯現役ですよ(´・ω・`)

>>Katsuさん
そうなります(´;ω;`)
ついでにクリスマスイブもバイトです^q^


はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございまーすヽ|・∀・|ノ


>土曜公認
参加者 30人弱
使用デッキ  猫剣闘獣
1回戦 なるたさん ○○
2回戦 のり     ○×○
3回戦 クロさん   ○×○
4回戦 ブシさん   ○○
5回戦  たいしょー ○×○

優勝!!
ヴァイス
参加者 16人
使用デッキ  赤単みはねむ





優勝!!


うん、いい感じ(・∀・)

>Team FanXCUP

本戦
使用デッキ  融合HERO
1回戦 のり  迷宮の魔戦車 ○
2回戦 A君  星屑バスター  ×
3回戦 Uさん 六武衆      ○
4回戦 クロさん ディフォーマー ○

クロさんとのディフォーマー戦はやばかったwwwww
1戦目2ターンくらいで1killされる→2戦目2ターンでこっちが1killする
3戦目→恐るべきトップゲー
めっちゃ楽しかったです(・∀・)

決闘者検定
49点でした\(^o^)/
詰めデュエル解けたときのすっきり感は異常wwww
しかし原作問題落とすなぁ・・・要予習復習、ということですね( `・ω・´)

ガンスリ
弾圧ダムドで4連勝。2位。

裏本戦
使用デッキ  猫剣闘獣

1回戦
Tさん  ○

2回戦
Sさん  ○

3回戦
ザンさん×

4回戦
クロさん ○

3位。

さーいよいよ次の大会は高知かー( `・ω・´)

>飲み会
このあと養老之瀧で飲み会。
ここで完全に酔いつぶれるという大失態
みなさんご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
このお茶買ってくれてたんは誰?今度お礼しますm(_ _)m

>その後
みんながカラオケ行ってる間、シキさんの車の中で寝させてもらってました。
で、5時頃なんとか復活し、松山へ。
なんとか生きて帰る事ができました(;´Д`)
明日に備えてぐっすりねむ・・・りたかった・・・(´;ω;`)
今日は通常通り朝一から講義です^q^
ついでにバイトも入ってます^q^
20時~1時バイトで、明日の朝4時30分には松山出るって・・・
死ねる(´・ω・`)
で、火曜高知、水曜は朝一テストで夜バイト。

ハードとかいう次元じゃない・・・



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

お疲れ様~

高知頑張って

てか、死なないでね(いろんな意味で)

2008.12.22 10:41 URL | 龍騎士 #afXvPe0k [ 編集 ]

改めてお疲れ様~
うん……その……生きろ!

2008.12.22 18:09 URL | のり #- [ 編集 ]

生きててよかったな(´;ω;`)

高知がんばろう(^ω^)

2008.12.22 19:24 URL | きりん #- [ 編集 ]

無事に帰れたみたいで何よりだ(´・ω・`)

あ、お茶は俺。

2008.12.22 22:48 URL | シキ #- [ 編集 ]

>養老滝
て岐阜(大垣)のあれですか?

ヴァイスのFanX CUPはやらないんですか(´・ω・`)?
人いないか(^-^;

2008.12.23 01:36 URL | Katsu #- [ 編集 ]

突然のコメント失礼いたします。

自分もHEROを作っているのですがなかなかうまくまとまらず悩んでます;;

もし、差し支えなければレシピを参考にさせていただくことは可能でしょうか?

ご検討の程何卒よろしくお願いいたします。

2008.12.23 11:26 URL | オイスター #p5viccLg [ 編集 ]

もしかしたら今頃タヒんでるかもしれないかと心配なんですががが

2008.12.23 11:55 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

飲み過ぎ注意やわ…

今日の大会は勝っていて欲しいなぁ

2008.12.23 18:13 URL | 朱音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/364-cf750cf6

