のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返



>>ディライ
アド-2じゃね?ハンドに戻すんだし。
ただレベル1の7000アンコ持ちとか出たわけだし、
十分強いと思うぜ( `・ω・´)

>>のり
ガチムチならフェイトにいっぱいいたよ!

>>クロさん
遊戯に回すぶんをこっちに回せば(ry

>>アルテミス
いや、マジにフェイトは良カード多かったよ。


>>さんでぃくん
マジに今金欠なんです(´;ω;`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわヽ|・∀・|ノ

>遊戯王
なんっちゃ触ってねー('A`)
いかんモチベが上がらん・・・Team FanXCUPで一気に復活させねば(´・ω・`)

>ヴァイス
フェイト強いね!さて俺が3BOX買ったゼロ魔とはなんだったのか・・・
金曜夜
大会ショコラ

×
みはねむ赤単(杉並&先輩in)で2落ち。
クライマックスひけねー('A`)
毎ターン通常打点+クライマックスで2、3点ずつ通していきたいのに全くひかん。
やっぱ杏入れてドローする、とか工夫がいるか・・・

使いたいの。
レベル0  19
浴衣音夢4
杉並4
μ4
美春4
ヴィータ3

レベル1  16
ロボ美春3
ウェディングドレスルイズ3
水着音夢3
ゆずしん2
まゆき先輩3
お手製弁当音夢由夢2

レベル2  7
美春&音夢3
ゼルレッチ2
覚醒!×2

クライマックス  8
オルゴール4
ご褒美4

回収過剰?杉並&まゆき先輩回収すればいいじゃない!
やっぱママいい子入れた方が安定する・・・のか?
まあリアルではゼルレッチ足りないんですけどー^q^
あとお手製4にしたいのぉ(´・ω・`)
だれかゼルレッチ&お手製弁当トレしてくだしあ><



>雑記
木・金とH君が泊まりに来てました(・∀・)
遊戯したりヴァイスしたりで楽しかったですヽ|・∀・|ノ


>本当に
ありがとうございました。
12月29日から1月1日、全部バイトです。まさかの4連勤です。死にたいです。
レポート溜まってます。どれも期限24日までとかです。死にたいです。

あんまりに残念なことになってるので、さっきまでの数時間ぶっ続けで、
ゼロ魔1期見てました。ちょっと癒されたんでレポート頑張る気になりました。


あれ・・・5時・・・?
こう・・・にん・・・?



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

あ…れ…?

ディライに続きみどはりもヴァイスメインに…?

2008.12.20 09:08 URL | きりん #- [ 編集 ]

今年もバイト先で年明け迎えるんですか(´・ω・`)?

2008.12.21 07:47 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/363-946f9e08

