のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
さて、土曜日曜は十六夜さん・龍騎士くん・のりがウチに泊まったわけですが。

忘れ物リスト
龍騎士くん
手袋

PAD長
ヘッドホン

変態
充電器

お前ら・・・(;^ω^)



>雑記その2
由夢スリーブとカイジスリーブ予約にいきました。
店にて
みど『スリーブの予約って出来ますか?』
店員のおねぃさーん『あー、由夢ちゃん?』
みど『( ゚д゚ )』

おねぃさんツワモノすぎるwwwww



>雑記3
ウォークマンの充電器踏んで壊しました\(^o^)/
iPodのシャッフル使ってたんですが、この充電器、
3400円とかふざけてくれちゃってるんですけど・・・('A`)
新しいの買うかー。金出来るまではPSP様に頼るか・・・


>ヴァイス
先週金曜日、ショコラにてゼロ魔ボックスが4000円で売ってたので即購入。
金券ktkr(・∀・)
そして今日も最後の1ボックスを4000円で購入。
RRRアンリエッタ&ルイズkt・・・いらんやん('A`)


wikiより。
FS/S03-022
カード名:士郎VSギルガメッシュ
カテゴリ:イベント
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0



あなたは自分のキャラを1枚選び、山札の上に置く。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。



逃が―――――
すかってんだ、このヤロウ―――――!



レアリティ:C
illust.TYPE-MOON


なにこれ・・・ミナツ覚醒でも強い強い言われてるのに・・・
赤・青じゃなくて赤・黄色にしようかな・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

アンリエッタ&ルイズ
いや、それなりに強いジャンwwwww

士郎VSギルガメッシュはアド-1だぜw
黄色主体にしちゃうとハンド稼げないからキツイ面あるぜ。。。

スリーブかあ・・・今度新しく買う予定w
正月にでも見せるよ~(買うお金があれば

2008.12.17 00:16 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>雑記
俺の扱い適当過ぎ吹いたwwwww

>雑記2
あの店ではよくある話
店長の趣味でレジにフェイトのライダー様飾ってるしwwwwww

>雑記3
高っ!
痛いなーその出費

>ウ゛ァイス
へー…強いな…

カード名的に女うつってなさそうだな…フヒヒ…

2008.12.17 14:13 URL | のり #- [ 編集 ]

>iPod
パソコンに繋がないと充電できないのはめんどいですよね…orz

>のり
フヒヒ吹いたwww

Fate出ても本格参加したくないよ…
バイトしてないから財布が持たないんだよパトラッシュ…(´;ω;`)

2008.12.18 01:43 URL | クロ #- [ 編集 ]

>泊まり
皆忘れ物しすぎwww

ヴァイスかなり強化できそうだな~

2008.12.18 11:25 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

金持ってるなーオイ

え?先月借りたお金なんかもう返さなくていいって!?
ありがとう!

2008.12.18 13:21 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/362-6f3117be

