のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>クロさん
フェイトでたら本格参戦してくれることを信じてます><

>>Katsuさん
クラナドのですよー(・∀・)
黄色3000バニラで渚が出てますヽ|・∀・|ノ

>>ディライ
あれお前音夢派だった?さくら派じゃなかった?

>>マックス
あの耐久はボム2つor一騎落とすのは覚悟しとかんとね・・・

>>丸人さん
サイド案・・・あとはワンフー辺りでしょうか・・・
しかしアロマも入れてみたいし・・・うーん、迷いますね(;´Д`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


最近更新サボりぎみなのはきっと気のせいです(´・ω:;.:...



>金曜日
松山でヴァイスの大会に参加。
赤・青2色相殺ビート改(笑)




で優勝( `・ω・´)

この後のりとガーゴイル君が泊まりにきました。
・・・結局色々あって朝の6時くらいにようやく寝ることに・・・

土曜日
ほとんど寝ないままファンクスへ出陣。

参加人数  26人
使用デッキ  猫剣闘獣

1回戦  覇王  クロソ帝

1戦目
クロソ強かったけどガイザはもっと強かったです。

2戦目
戦車強かったです。

結果  ○○

2回戦  どぅーわーさん  御前ライロ

1戦目
後攻。相手ルミナス召喚エンド→ライロぼろぼろ。
初手ゴーズ・テストタイガー×2・神宣×2・脱出
相手のアタックに合わせてゴーズ出すも、メイン2ケルビムであっさり処理される。
で、今度こっちにターン回ってきた頃には相手墓地4種&ネクガ2匹とか。
で、グラビひかん。どうしようもないからテストタイガーセット4伏せエンド。
返しの裁き×2を神宣で処理。でも結局普通にモンに殴ってこられて負け。
これは・・・無理(;´Д`)

2戦目
オネストと蘇生強かったです^q^ダメージ計算オネストで、ってやられたけど
確認されんかったし躊躇なくバトルステップ巻き戻し月の書するべきだったな・・・
とりあえずすごいぶん回りの前に完敗(;´Д`)

結果  ××


2落ち('A`)


やっぱ次元剣闘獣なんかな・・・しかし肝心なときに限って、
裂け目ひけん気がしてならない(;´Д`)


この後は前日と同じデッキでヴァイスの大会に出場。




×

2位(´・ω・`)

この後松山に帰って、のり、十六夜さん、龍騎士君と麻雀。
4位でした^q^
んで、家呑みしてデュエルして5時30分頃就寝。


遊びすぎでしんどい(;´Д`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/361-1a3b620f

