のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
引き強いですよー><

>>クロさん
今度はメンスフィが怖いです><
やっぱ幽閉だけでいいかな・・・

>>丸人さん
合宿したいですねぇ(・∀・)
アンデに勝つだけなら次元剣闘獣がベストなんでしょうけど、
メタビと当たって/(^o^)\ナンテコッタイになりそうでちょっと・・・

>>アルテミス
いえいえー。

>>のり
なんぞそれwwww
あとアレをウチで買うの自重wwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>遊戯
おっしゃーその1。

Team FanXCUP出場決定!

っしゃーテンション上がったーwwww
使うデッキはもち剣闘獣。次元剣闘獣にするかでひたすら悩み中・・・
今週末は海苔さん・十六夜さんと夜遊びします(・∀・)
ただ十六夜さんが仕事終わって松山来るのが夜の8時30分なんで、
強攻スケジュール覚悟でファンクス行くかもです( `・ω・´)


>雑記
おっしゃーその2。




紅魔郷EXクリア!!服が破れた妹様かわいいよ妹様
レザマリつえーwww残機・ボム0でした^q^



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ


23時15分追記。
>ヴァイス
wikiより。
FS/S03-071
カード名:宝石剣ゼルレッチ
カテゴリ:イベント
色:赤
レベル:2 コスト:3 トリガー:0



相手に6ダメージを与える。 (ダメージキャンセルは発生する)



「Es laβt frei. EileSalve―――――!《解放 一斉射撃》」



レアリティ:U
illust.TYPE-MOON

赤単色のオレのメインに救世主wwww
とか、そんなことどうでもよくて。
さて、見事なカウンターとはなんだったのか。
ひどいを通り越して清々しいほどの上位互換じゃないですか\(^o^)/
大概キャンセルされるだろうけどイベントで6点とか通れば大抵勝てるだろ・・・
なんかブースター出たらFateばっかになりそうな予感(;´Д`)

あー、こういう効果とか見たら欲しくなってくるんだよなぁ…
遊戯もフラゲ情報とか見たら一気に買いたくなるし(´・ω・`)

Fate出ても買うまいと思ってたけど…欲しいなぁ…(;´Д`)

2008.12.11 01:09 URL | クロ #- [ 編集 ]

おかげで最近Rしかひきません(^-^;

6点終盤だと死にますね(>_<)
12月のプロモCLANNADって本当ですか(´・ω・`)?

2008.12.11 01:39 URL | Katsu #- [ 編集 ]

いや一応上位互換とは言いきれないぜ…見事なカウンターは5点だから相手に与えれる確率は見事なカウンターのが高いぜw

あと音夢のファンならばカウンターだろjk


追伸
音夢も凜も俺の中では同レベル(ぁ

2008.12.11 16:43 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>遊戯王
剣闘獣はやっぱつよいですよね。
次元よりかはプリズマー軸の方が自分的にはいいかと思いますね。
でも猫も捨てがたい・・・。剣闘獣は難しいやー。(;´Д`)

>東方
フラン様は・・・
秘弾「そして誰もいなくなるか?」でつんでな げ たww
耐久なんて嫌いです本当に。

2008.12.11 21:50 URL | 使者(マックス #- [ 編集 ]

なんてこったーにならないようにサイド裂け目、ライオウ、クロウが安定な気がするんですよねぇ

あ゛~調整してぇ~

2008.12.14 22:06 URL | 丸人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/360-a704d120

