のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもー、緑の針鼠です。みなさんこんにちわーヽ|・∀・|ノ
やはり新居浜~松山の往復はキツいorz
結局ブログ更新しないまま寝ちゃったー(;´Д`)

気を取り直して、レポいきます。
参加者 18人
使用デッキ トレガジェ(改良版)

1回戦 普通の人 ホルス
初戦でいきなり当たりたくないホルスと対戦(;´Д`)

1戦目 お触れがないのにホルスが特攻してきたので、炸裂で迎撃。
次に出てきたショッカーさんを地砕きで葬って、勝利。

2戦目 ホルス対策したのにホルスでてこねえ(;´Д`)
一応勝利しました(・∀・)

結果 ○○

2回戦 小学生 ビートダウン
鬼門再来・・・

1戦目 ガジェガジェしてたら勝ち(・∀・)

2戦目 またまた、ガジェガジェしてたら勝ち(・∀・)
それにしても、トレーダーがよく機能してくれるな~ヽ|・∀・|ノ

結果 ○○
ついに鬼門を打ち破ったぜっ!!

3回戦 常連さん D帝

1戦目 ミーネ嬢に苦戦。ドリル引くまで一苦労・・・
まあ、どうにか勝利(・∀・)

2戦目 ガジェガジェしていたら、手札抹殺くらう(;´Д`)
せっかくトレーダーでいい感じの手札をキープしてたのに・・・
で、相手の場にショッカー出て処理に困ってると、今度は相手の場に
デスカリも降臨。そこで、こっちのトップドローで地砕き
・・・デスカリの方が守備高いぜ畜生orz
結局負けてしまいました(´・ω・`)

3戦目 やっぱりミーネ嬢に苦戦。だらだら長引くものの、
結局ガジェガジェして勝利(・∀・)

結果 ○×○

4回戦 我らが誇るリーダー・きりんさん 光と闇の森の番人デッキ

1戦目 閃光しかモンがいない・・・その代わり、除去を腐るほどひきました。
ここで相手の場にライダー降臨。素直に破壊輪で引き分けに持ち込むか、
除去使いまくってライダー弱らせて、ガジェで殴るかで迷った末、
後者を選択。これが吉と出て勝利(・∀・)

2戦目 すでにきりんさんのサイドはロックバーンと知っていたため、
サイドをチェンジするか否かで迷いました。そこで、おそらく
向こうはサイドチェンジしないだろう、と予想。
これは入れて、これを外して~なんて言いながら、結局砂塵を一枚
突っ込んだだけにしました。
だが不正解
ばっちりバーン入ってましたorz
しかし、トップ大嵐で全て解決。勝利を収めました(・∀・)

結果 ○○

優勝!!
すごい久々だったので、めちゃ嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
前回満場一致でいらない子認定受けていた
トレーダーを、もう一度信じてみてよかったです(*´Д`*)
この後はフリーとトレードを楽しみました(・∀・)

さて、今日の所はこの辺で( ´・ω・`)ノ~
スポンサーサイト

こうしてあなたはどんどん強くなっていくのね…
オレも負けてはいられないぜ!!!


というわけでガジェメタのカードとDDクロウあたりを提供してく(ry

2007.06.24 17:55 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

トレね~。
俺はガジェを封印した人間もう何も言えないさ。
お気に入りは…1キル

2007.06.24 19:27 URL | ディライ #- [ 編集 ]

次は古代アンデポルポで…
トレガジェぶっつぶすwww

2007.06.24 23:06 URL | きりん #- [ 編集 ]

おめです。

ガジェだと初手ガジェのみはまだいいけど他のモンのみとかだけだと困りますよね・・
前のやつの改良版作成してみます。

2007.06.24 23:22 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/36-5d41be43

