のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
護封剣は使われたらやたら強く感じますよね><

>>Katsuさん
ベルン・ラッコはモンこれ以上増やすと流石にアレなので(;´Д`)
あと、収縮はスペースの関係上パスですねー。
収縮よりはエネコン派です><

>>ロードさん
正直プリズ無しで裂け目メインの方が強い気がしてきました><



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
最近ゼロの使い魔読んでます(・∀・)
12巻&タバサの冒険まで読みました( `・ω・´)
アニメも見てみようかな・・・

>ヴァイス
ゼロ魔17パック購入でRR2枚とSR1枚。
まあまあいい感じ・・・かと思いきや友人Mが、
17パックでRRR2枚RR4枚とかいう糞チート引きしやがったんでガン萎えです^q^
コイツそこまで買ってないのに金券3枚とか普通に当てとるしマジでないわー(;´Д`)

最近の大会
ショコラ


○  
優勝

ファンクス
不戦勝
×
×  
ダメダメ

ショコラ



3回戦目終了後バイトのためドロップ

こんな感じ。

>遊戯王
今日はバイトのためFCZで公認参加。
予約制で、キャンセル待ち2番目でした。
で、着いてからK君に挨拶とかしてると、登録表見ながらの雑談が聞こえてきて、
このみどはりって人強いらしいよーとか聞こえてきて(*´Д`*)←こんな風になってたら、
多分こんよー、なんか新居浜まで毎週行きよるらしいけん、とか聞こえてきました(´・ω・`)
キャンセル待ち期待っすかスマンなんかスマン今回はバイトのためこっちで参加なんだ
キャンセル待ち期待してるとこ本当にスマン実はキミの真後ろにいるのがそのみどh(ry


・・・気を取り直してレポ。
つーかありえん。マッチやけどサイド無しとか。アホかと('A`)


使用デッキ  猫剣闘獣
参加人数  12、3人?  トナメ

1回戦  弾圧ミーネ

1戦目
ガイザゲー。

2戦目
弾圧撃たれて(゚Д゚)ウボァーだったんでしょうがなく神宣4000バーン。
力押しで勝ち。

結果  ○○

2回戦  シンクロアンデ

1戦目
先攻取れたのは大きかった。

2戦目
生還糞ゲー始まるよー\(^o^)/
でもなんとか耐え切って勝ち。

結果  ○○

3回戦  テレバス
この人前の試合でプリズマー入り剣闘獣としてたんだけど、
見てたら、普通に先攻1ターン目に星屑2体並べてて、あ、こんなんされたら無理、
とか感じてました。

1戦目
星屑1体目→幽閉あるし、通すかなー(・∀・)
2体目→あ、無理('A`)神宣で。
で、幽閉で2体目処理。後の罠は奈落とか。
凌いだと思ってたらまさかの3体目降臨\(^o^)/

2戦目
華麗なるガイザゲー

3戦目
若干最後にプレミスしたけど勝ち。

結果  ×○○


4回戦  キンテレダムド

1戦目
ガイザゲー

2戦目
ガイザゲー


結果  ○○


総合  優勝!


キンテレ系といっぱい戦えたのはよかった・・・かな。
でもやっぱりなんか一味足らないな・・・ファンクスが恋しいです(´;ω;`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

優勝おめでとうございますm(__)m
環境(場所)かわるとなんかものたらないってときありますよね(>_<)

>ヴァイス
1パックでSRとかRRとかだしてた俺って引きすごいのかなー(´・ω・`)?

2008.12.07 07:05 URL | Katsu #- [ 編集 ]

優勝おめ~(・∀・)
収縮あればスタダ処理も簡単だよ!

またファンクスでフリーしませう(`・ω・´)

2008.12.07 19:30 URL | クロ #- [ 編集 ]

ケントウ悩みますねぇ…
ミドハリさんと合宿して研究してぇ~


猫剣から罠剣に戻したけどよぅわからんですねぇ~

2008.12.07 21:53 URL | 丸人 #- [ 編集 ]

優勝オメ!!!
あと、フリーありですw
アレから少しいじりました。

>マッチやけどサイド無しとか。アホかと('A`)

ですよね~、分かります。

2008.12.07 23:56 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

優勝おめーw

>マッチやけどサイド無しとか。アホかと('A`)

あるあるwww
サイド無しとか無いだろJK・・・


>キャンセル待ち期待してるとこ本当にスマン実はキミの真後ろにいるのがそのみどh(ry

都市伝説の「ベッドの下の男」思い出して吹いたwwww

2008.12.08 00:53 URL | 海苔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/359-a2854829

