のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>丸人さん
猫剣闘獣はナチュル維持とか出来たら強いんですけどね・・・
正直脱出一枚で飛ぶとかやってられないんです><

>>めばるさん
やっぱあのデッキにシエスタはないですねー(;´Д`)
ただでさえ杏でドローするので手札には困らないので・・・
飛天無双斬www原作知ってると、こういう楽しみもありますよね(・∀・)

>>海苔くん・ガードさん
あざーっす(・∀・)
てかニコで遊戯王残ってるのはなんでだろ・・・
東方関連で非常におせわになってまつ^q^





はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ



あーもう最後の最後に記事消えた('A`)
下書は本文なししか残ってねーし腹立つわーもう・・・


簡易に

使用デッキ  猫in剣

1回戦  ヘルカイザーさん  ライロ

1戦目
おろかウォルフ脱出とかで相手の手が止まる。

2戦目
ガイザでライコウとかをかわす。

結果  ○○

2回戦  マックス  光ビート

1戦目
ガイザゲー?

2戦目
モンだらけでブルーサンダー処理できず負け

3戦目
勝ち

結果  ○×○

3回戦  きりんさん  融合HERO

1戦目
モン引かれない間に殴り続けて勝ち。

2戦目
ゴーズ強いですして勝ち。

結果  ○○

4回戦  クロさん

1戦目
相手のモン蘇生して無双しました。

2戦目
予想外の彼。無理でした。

3戦目
サドンデス。失敗したことを長々と書いたけど、
記事消えて更に欝度が増しました^q^


結果  ○××


総合2位


今回は猛反省。更なる精進を(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

大会おつかれー

決勝の3セット目は…
まあしゃーないな(´・ω・`)

2008.11.30 18:44 URL | きりん #- [ 編集 ]

うぉう、仕事早いな…
ありがとうございます><

なんとか勝てたことは勝てたけど、剣闘はやっぱ強いですね…
剣闘メタあれだけじゃ足りないのか(´・ω・`)
大会後のフリーもすごく参考になりました。
いろいろありがとうございますm(_ _)m

2008.11.30 20:58 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/357-fb7f9680

