のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ディライ
黄色の微妙さは組んでみてよく分かったわ・・・
5ダメ6ダメの微妙なこと微妙なこと・・・

>>ロードさん
すごく精神使いました><

>>クロさん
うーん、高知は剣闘獣かボンバーマンかなぁ(´・ω・`)
あっちの環境わからんのがちょい不安です(;´Д`)

>>きりんさん
ヴァイスは面白いですよー(・∀・)
好きなキャラ使って戦えますので(*´Д`*)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
今日講習で1万ぶっぱしてきました^q^
あーもう。


>ヴァイス
赤青みはねむ相殺ビート崩しました(´・ω・`)
だって赤単色でみはねむ+美春でアンコール崩しの方が楽しそうだったから・・・
相殺?こんなんでいいんじゃね?DCとリトバス以外ほとんど知らんケド。
レベル0  18
浴衣音夢 4
プロモの杏 4
μ 4
美春 4
虚無のルイズ 2

レベル1 11
水着音夢 4
ゆずしん 4
Yシャツ美夏 3

レベル2 6
みはねむ 2
杏  4

赤イベント 2
美夏覚醒! 2

青イベント 5
小川で遊ぼう! 3
木琴占い  2

クライマックス  8
美春の4、杏の4


メモってから崩せばよかった・・・なんか枚数違ってるかも(´・ω・`)
集中とかするんならセーラー服シエスタとかでもいいんかね。
まあ今のところゼロ魔買う気はないんだけど(;´Д`)
リアルで回してたのは美夏とかRRR音夢入れてました。
虚無ルイズ2枚手に入ったし、また組みなおしてみようかな・・・

・・・ところで新しく作った2つ目のデッキの青・黄2色で
杉並&萌先輩でドロー・アンコールするデッキが、美春にあっさり喰われたり、
飛天なんとか斬で根こそぎ吹っ飛んだりで、あんまりにあんまりな件(´;ω;`)


>遊戯王
高知どうしようかな・・・シンクロアンデか剣闘獣なんだろうけど(´・ω・`)
というかネタがないんです(;´Д`)
たまにDO繋いで対戦してるくらいかな?
基本剣闘獣まわしてるけど、アンデに勝ててHEROに勝てないYO!
冗談抜きでアブソルきっついです^q^

>その他
アニメでも見たい気分(´・ω・`)
なんかオススメのサイトあったら教えてくだしあ><



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

戦車、戦車、戦車
コォーな丸人です


ヴァイスやってみようかと思てるけど車買い換えたいし、単車の免許取りたいし、スノボするから金かかるし、遊戯で金かかるから手がつけらr(イイワケ)



猫剣闘獣だったらどうなんですかね
スタダを出せる仕様にすれば剣闘もちったぁ…

って剣闘獣で悩んどる俺が言っても…

2008.11.27 21:35 URL | 丸人 #- [ 編集 ]

飛天無双斬はゲームでレベル上げ用の技として使われるからヴァイスで出たときのテキストに軽くふきましたw

>>シエスタとルイズ
個人的にはセーラー服のシエスタよりも虚無のルイズの方が強いと思います
シエスタはイベントを引けるけどクライマックスも引いてしまうので後半で痛いときがあります;

2008.11.28 11:38 URL | めばる #SFo5/nok [ 編集 ]

ウ゛ァイスは来月末から本気出すwwww

アブソル強過ぎだろ…jk…

>アニメ
っ【ようつべ】

2008.11.28 23:15 URL | のり #- [ 編集 ]

削除祭りで遊戯王DMしか残ってない気がするけどニコ動オススメww

2008.11.29 00:17 URL | ガード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/356-fba0e347

