のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>クロさん
大会参加意欲はMAXなんよね?
一回調整会とかしたいねぇ(´・ω・`)

>>ロードさん
その目標はもうたっせ・・・
いえ、目標めがけて頑張ってください( `・ω・´)

>>翔也さん
さすがwwwwww

>>海苔くん
ほーい(・∀・)
でも結構テキトーで、時間空いたら来る、って感じみたい。

>>マックス
うん、でかい大会に出るのはいい経験になると思うよ( `・ω・´)

>>アルテミス
うん、まあ今度からは気をつけてくれ(´・ω・`)

>>きりんさん
車は普段乗らないと感覚が鈍りますよね(;´Д`)
ぜひ一緒に参加しましょう(・∀・)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


金曜深夜から日付変わる1時までバイト。
朝6時には実家の手伝いのため帰る→寝たら起きれないので徹夜
というか朝寒すぎだろwwwwww

で、公認。

使用デッキ  剣闘獣猫in
参加人数  32人くらい

1回戦  なーるたさん  ??

1戦目  ガイザゲー

2戦目  ガイザゲー

結果  ○○


2回戦  クロさん  キンテレアンデ
なんでスイス前に当たるねん・・・


1戦目
洗脳エクイテ、キンテレサイコマ、2体アタック、メイン2シンクロ黒薔薇\(^o^)/
戦車とGBA吹っ飛ぶ。で、相手1セットエンド。
こっちなんか出して3セットエンド。エンド触れ\(^o^)/

2戦目
今度は剣闘獣クルクル出来ました。

3戦目
エキストラ入った時点でライフ1600リード。
クロウで馬頭鬼ゴブゾンを止める。
精神操作は八式で止める。
これが大きくて勝ち。

結果  ×○○


3回戦  きりんさん  キンテレアンデ
またアンデかーい(;´Д`)
まあ戦っておきたかったデッキなんですけど(´・ω・`)

1戦目
考えられないプレミスしたけど、圧倒的なアド差つけて、あと一歩、くらいの所だったので
なんとか押し切り。あれは反省。

2戦目
相手クレボンス召喚エンド。
こっちホプロセット1伏せエンド。
もうこっちのドローは回ってきませんでした^q^
ブリュ・ダムド・レモン降臨で終了。

3戦目
キンテレとキャリアのキチガイじみた強さ。
ダグレ・キンテレからボンス・ディアボ並んで、墓地にはキャリア。
脱出1枚では絶対無理。
終盤、相手1伏せ&メンタルスフィア。こっちハンドにベストロのみ。
トップテストタイガーで、逆転・・・かと思いきや、脱出ベストロされました\(^o^)/


結果  ○××


4回戦  Mさん(マックス2) 植物

1戦目
ゴーズで圧勝。

2戦目
モンひかずにちょっと焦ったけど勝ち。

結果  ○○


5回戦  魔王さん  スタン

1戦目
相手先攻、1伏せ1800くらいのモン召喚・・・と、そのとき手札から1枚カード落とす。
ちょwwwwショッカーwwww
こっち手札が罠4とエクイテとかなんすけどwwwww
ショッカー警戒プレイで勝ち。
・・・まあテストタイガーとかでなんとかなったとは思うけど、危なかった(´・ω・`)

2戦目
ガイザ過労死するレベルでホイホイ出しました。

結果  ○○


結果  まあまあ?

このあとはヴァイス。いつものみはねむ+杏相殺ビート

1回戦 ○
2回戦 ○
3回戦 ×   で3位。
ディスガイアの、全員3000下げるのと黄色レベル2ソウル4確定のやつつえー(;´Д`)
とりあえず緑相手にレベル1クロック5で止めたらダメ、ってのはよく分かった(´;ω;`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

緑…飛天無双斬ね。あいつは強いよ…引くべきときに引けたら。俗にいう美春音夢とおめかしを崩すカードだし。
黄…魔王マオかあ。発売初日にトリオサバイバルのために赤黄組んだけど微妙ですぐに崩した思い出がwwwやっぱ…ぶっぱ安定しないから嫌いだ。楽しいのは楽しいんだが…

>クロックを5で止めたらだめ
クロック4とかでもハンドとストック次第では普通に使われるよwww魔王マオが入ってるなら黄緑なら余裕でソウルゲーム追いつけるし

2008.11.24 01:29 URL | ディライ #- [ 編集 ]

ガイザ鬼畜すぐる;;;
そして身内との連戦お疲れでした(>_<)

>ディライ君
めっちゃアツく語ってる~~wwwwww

2008.11.24 01:44 URL | ロード #- [ 編集 ]

遊戯に全く触れずにヴァイスを熱く語ってるディライさん吹いたwww

>遊戯
クロウ八式脱出強いです(´;ω;`)
さて、寒波ボンバーマンデッキでも作るか…

2008.11.24 19:14 URL | クロ #- [ 編集 ]

ディライはいつからヴァイスメインになったんぞwwwwwwww

2008.11.25 00:38 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/355-62326740

