のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返



>>みなさん
ちょwwwwカイジへの食いつきっぷりwwww
もちろんみんな買っちゃうんですよね(´・ω・`)?



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
はいはい金欠金欠
結局こないだの原付の尾灯切れてた件で、
違反者講習確定、1万ふっとぶとか何よそれ('A`)
他にも6ヶ月点検でバイク持ってったらオイル交換&後ろのライト交換で
5000円かかるとか・・・カード破産が先かと思いきやバイク破産が先でした\(^o^)/
メモ
尾灯の反則金  5000円
尾灯修理費  1000円
バイク(ビッスク)修理  5000円
違反者講習   10000円

20000円ちょいか・・・やってられんねーどうも(´・ω・`)



>土曜
朝8時に帰って12時までウチの手伝い。時給出るから頑張らないとな( `・ω・´)
アルテミスよ、7時30分~12時まで駅周辺で時間潰ししてもらうことになる。
オレ実家泊まるから、日曜ファンクスまで来ないと乗せて帰ってやれない、といっておく。
こっちにも都合があるんで、早く決めてくれよ(´・ω・`)

あと一ついっておく。悪気はないんだろーが、『考えておきます』は
乗せてもらう側なのに上から目線かよ!ともとれるけん使うなよ。
ただでさえ返事待たすわけなんやけん、もう少し返事の仕方考えようぜ。
行き帰りの労力の見返りとかは求めんけどな、最低限のマナーくらいは・・・



>遊戯王
なんかオフシーズンっぽい感じで気分盛り上がらない(´・ω・`)
年間で勝率7割超えはもちろん1つの目標なんだけど、
それだけじゃなんか違う。目先の目標が欲しい。

というわけで、こないだクロさんとこにも載ってたけど、
高知であるらしい、12月23日の四国最強決定戦
http://tcg.jugem.jp/?eid=358
これを目標に頑張ってみたいと思います( `・ω・´)
高知まで遠い?そこはバイクゲーでwwww

>最近
ウチの大学の一個下の学年たくさんと最近知り合いになりました( `・ω・´)
DDBとかレモバスのホロとかトレしてもらいました(・∀・)
主にやってるカードゲームは遊戯王とヴァイス。ktkrwwwwwww

あと、その人たち、カービィスーパーデラックスの改造版、
『あきかぜとともに』とか作って、身内にプレイさせてました(;´Д`)
ザコの耐久力やたら高い&ザコのコピー能力がひたすらスリープ
更にウィスピーウッズのボスステージ足場半分(後はガケ)
攻撃のリンゴ&息が10倍
なんぞこれwwwwwww





それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

アルテミスwwww

>遊戯
もしきりんさんに便乗できるなら行きたいなー、とか思ってます(´・ω・`)
流石に電車や原付ではいろいろしんどいかな・・・orz

ちなみに今70.6%なんで70%維持はほぼ安全圏じゃないかと。

>遊戯王とヴァイス
ピンポイントwwww

2008.11.21 01:00 URL | クロ #- [ 編集 ]

アルちゃん(苦笑

>カイジ
でも萌えないからなぁ。。。

>遊戯@目標
自他共に認める最強のネタデッカーになること。

2008.11.21 02:01 URL | ロード #- [ 編集 ]

アルテミスさんwww


>カイジスリーブ
もう3つお店に頼みましたが何か?www

2008.11.21 04:33 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

アルさんwww

>高知
一緒にバイクゲーしようよ!

トレええのぉ(´。ω゜`)
今度集まるとき俺も誘ってくだしあ><

2008.11.21 14:28 URL | のり #- [ 編集 ]

アルテミスさんちょww

>四国最強決定戦
よしーならだれかの後ろに乗って(マテ
バイト代でがんばっていけたら行きたいです。

2008.11.21 20:57 URL | 使者(マックス #- [ 編集 ]

ごめんなさい

悪気はないんです。本当に・・・

2008.11.21 21:45 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

アルちゃん…(汗

高知は車ゲー安定かなぁ

さすがに高知までは行ったこと無いから超不安だけどwwww

2008.11.21 22:27 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/354-a4f68e0b

