のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
当たることを祈ってます( `・ω・´)
ちょwwまたΩwww

>>シキさん
なっちゃんwww

>>きりんさん
ウルは・・・使ったらまず効果確認されますね(;´Д`)

>>アルテミスさん
いや、玄関ではすでに・・・
缶はあげちゃった(´・ω・`)

>>クロさん
多分ギリギリ・・・
また後で会いましょう!

>>めばるさん
リトバスはこっちでもほとんど置いてないですね(;´Д`)
入手できたのはラッキーでした(・∀・)

>>ロードさん
ちょwww



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


昨日は公認出てきました(・∀・)

早速レポをば。

使用デッキ  剣闘獣(猫in)
参加人数 20人強

1回戦  高校生くらいの子 ダムド

1戦目
ガイザゲー

2戦目
猫つえええええwww

結果  ○○

2回戦  Sじさん  次元剣闘獣


1戦目
初手6枚全部モンスターwwwwそのうち3枚プリズマーwwww
頑張ったケド流石に無理でした\(^o^)/

2戦目
ガイザゲーして勝ち。

3戦目
カードプールの差が・・・
うん、精神操作強かった。スマン(´・ω・`)

結果  ×○○


3回戦  ブシさん  次元

1戦目
ガイザゲー

2戦目
猫強いです^q^
相手が伏せ発動し間違えて1枚がサイクと分かったのも大きかった。

結果  ○○


4回戦  キーブレードさん  ライトロード

1戦目
裁きの影に怯えながらもガイザゲー。

2戦目
聖なるバリアつおいです^q^
最後は相手の裁き死者転生をクロウで邪魔して勝ち。

結果  ○○


5回戦  ガードさん  触れ墓守

1戦目
先攻。プリズでベストロ落として奈落セットエンド。
サイクで割られてライオウでプリズ割られる。相手1セットエンド。
ハンドには蘇生あったものの、ライオウいるのでガイザゲーは無理。
仕方なくミラフォ・激流セットエンド。ここで相手まさかの触れ発動。
いままでずっと罠型墓守見てたから・・・こいつはやっちまった/(^o^)\
更にバレー張られてもう完全に無理ゲー。

2戦目
今度は理想の回りっぷり。猫むっちゃ強いです^q^

3戦目
相手のトップ邪帝強すぎだろwwwww

結果  ×○×


総合  2位
TP  いまだドリアードなし・・・!

このあとはヴァイスにも出場。




で初優勝ヽ|・∀・|ノ

この後は雨の中海苔さんたちと帰宅。
今日は今治まで非公認出るために逝って来ます^q^
6時からバイトだからほとんどいられないケドNE!


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

5パック開けてドリアード1枚&禁止令1枚でたよーo(^-^)o

2008.11.18 01:55 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/352-c63fe4c5

